楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル&リゾート<上越妙高> クチコミ・感想・情報

アパホテル&リゾート<上越妙高>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1109件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル&リゾート<上越妙高>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:1109件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.61
    • 立地3.69
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂3.53
    • 食事3.72
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    56件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月12日 20:08:52

    お風呂が別の建物で困りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2020年11月12日 21:59:00

    この度はアパリゾート上越妙高にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    大浴場ご利用の際はご不便をお掛けいたしました。大浴場がホテル本館にございますので、ホテルANNEX館にご宿泊のお客様はご移動が必要となります。ご不便をお掛けしてしまう分、料金に違いを設けております。

    この度は貴重なご意見ありがとうございます。
    またのご来店をお待ちしております。

    フロント 坂井

    ご利用の宿泊プラン
    【本館・別館(アネックス)】宿おまかせプラン 朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【【別館】◆喫煙可◆ツイン(110cmベッド2台)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月27日 21:23:14

    宿泊が別館でお風呂が本館までいかなきゃだったので小さい子どもがいたから大変だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2020年09月28日 02:04:44

    この度はアパリゾート上越妙高にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    大浴場のご利用時に、別館より本館までご移動していただくことで、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
    本館確約のプランを販売しておりますお日にちもございますので、次回の上越妙高地域にご宿泊のご予定がございます際には、ご予約をお待ち申し上げております。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

    フロント 中林

    ご利用の宿泊プラン
    【本館・別館(アネックス)】宿おまかせプラン 2食付バイキング
    ご利用のお部屋
    【【別館】◆喫煙可◆フォース(110cmベッド3台、補助1台)】

    総合2

    コリンボ511さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    コリンボ511さん [50代/男性] 2020年09月22日 21:38:40

    9月20日4連休中に、宿泊しました。コロナの中、久々の渋滞を乗り越え、花火、イルミネーションを楽しみにやってきましたが、最悪でした。到着が遅くなり、慌ただしく夕食でした。それでも7時には夕食を取ることができましたが、その内容たるや…思い描いていアパリゾートのバイキングとは、かけ離れていました。品数も少なく、彩りもなく、極め付けは、途中で料理がなくなってしまった時に、従業員の方が、今作っていますのでと、そこまではよかったのですが…普通なら鍋やお皿をバックヤードに持っていって、お客様の目に見えないところで、用意してくるのが、普通だと思っていましたが、ボールのような物に少量入れてきて、そのままその場で、鍋に流し込んでいました。ちなみにそれは、カレーです。外国の方も働いていらっしゃいましたが、その方々は感じがよくて、自国の人がそのような事をしているのを見て、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2020年09月25日 22:20:04

    この度はアパリゾート上越妙高にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    折角のご旅行で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今回ご指摘いただきました内容をレストランと情報共有し、衛生面やサービス内容を再確認させていただきます。今後はこのようなことが無いように再発防止に努めて参る所存です。
    楽しみにご来館いただいた想いに応えることが出来なかったことを深く反省し、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
    再度ご来館いただいた際には、ご満足いただけるようサービス改善に努めて参ります。

    フロント 坂井

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】2食付バイキング 天然温泉露天風呂「金泉の湯」で最高の癒やしを
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆ツイン(120cmベッド2台)】

    総合2

    10571101さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    10571101さん [60代/女性] 2020年09月22日 14:25:16

    大浴場が本館にあり歩いて行くのは いいとして浴衣を来て行けないのが不満でした。
    大浴場は混雑していてシャワーも待ってないと使えなかった。
    チェックインが大行列なのにフロントが1人で途中から2人になりましたが最初から2人対応にして欲しかった。
    花火は とても綺麗で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2020年09月25日 18:07:50

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございました。
    大浴場や浴衣の利用につきましてご不便かけてしまい申し訳ございませんでした。
    また当日チェックインでお待たせしてしまいお詫び申し上げます。
    混雑時におけるご案内方法を再検討して参ります。
    ライトアップにおける打上花火にご満足頂けたようで嬉しく思います。
    今年は疫病退散の願いと新型コロナウィルス感染拡大防止に従事されている全ての皆様に感謝の思いを込めて開催させていただきました。
    10月・11月も打ち上げる予定でございます。

    御多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館・別館(アネックス)】宿おまかせプラン 2食付バイキング
    ご利用のお部屋
    【【別館】◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合2

    250741さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    250741さん [30代/女性] 2020年09月21日 17:35:19

    16時頃に別館でチェックインしました。
    連休1日目でしたが、フロントは混み合っておりチェックインの列に並んでから30分以上待つことになり到着早々大変な思いをしました…
    スタッフの人数が不足していた事が原因かと思います。
    本館へ散歩へ行った際に、沢山のスタッフを目にしたので別館にももう少し人員を増やしてくれたら…と思ってしまいました。
    また温泉は脱衣所の脱衣籠が多く密状態な事に驚きました。
    籠を減らして入れる人数を調整するなどすれば?と思いました。
    夜のイルミネーションは食後の散歩にちょうど良く、見た後にそのままホテルの部屋に帰れる優越感もあり嬉しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2020年09月24日 06:30:03

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    チェックインの際に、お客様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    また、大浴場をご利用いただいた際にも不安なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    昨今の状況下の中でもお客様には安全に、安心してお過ごし頂けるよう、頂きましたご意見をもとに改善・検討してまいります。
    この度は、貴重なご意見をご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。

    フロント 中林

    ご利用の宿泊プラン
    【本館・別館(アネックス)】宿おまかせプラン 2食付バイキング
    ご利用のお部屋
    【【別館】◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月23日 13:36:08

    イルミネーション見たさに宿泊しました。
    今年のイルミネーションは感動も無くつまらないものでした。
    禁煙部屋なら上の方の階かと勝手な思い込みをしていただけに、2階だったので凄く残念でした。
    エレベーター近くだったので人の声も聞こえてきました。
    空き部屋が多かったので配置の配慮やどこの階は喫煙部屋でどこの階が禁煙部屋なのかネットに載せて欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年09月23日 22:02:53

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
    禁煙階は2階もございます。
    ご希望に沿って上層階等のご利用も可能でございます。
    電話のお問い合わせや、チェックイン時に承ることもできますのでご了承いただければ幸いでございます。
    ご多忙の中、ご意見いただきありがとうございました。
    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】素泊まり ◆イルミネーション入場券セット◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月01日 19:18:15

    apa会員でもありましたので精算時申告しましたがcheck in以外受け付けませんということ 他施設どこも快く了承してくれていたので 私が甘かったようです。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年09月01日 22:55:59

    この度は、アパリゾート上越妙高をご利用頂き誠にありがとうございます。
    この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。確かにアパホテルでは基本的にチェックイン時にアパカードまたはアプリの提示がないとポイントの付与を致しかねますが、この案内はチェックインの際にあってしかるべきだったかと思います。
    こちらの案内不足により、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないように、正しい案内を徹底していきます。
    この度はお忙しい中当館をご利用いただき、また貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございます。
    フロント 安永

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】和食ディナーコース&朝食付プラン◆本館大浴場完備◆
    ご利用のお部屋
    【【上層階】◇禁煙室◇プレミアツイン(110cmベッド2台)】

    総合2

    masakotoraさんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    masakotoraさん [40代/男性] 2019年08月20日 19:48:13

    お盆中の滞在でしたが、部屋の空調がうるさいし、部屋のシャワーペットがピンクカビでスリッパの底が剥がれてるものが置いてあり夕食と朝食は、期待はずれ極めつけに、帰りのプロントの対応(パソコンに集中で目も合わせない)が最悪でした。もう泊まることはないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年08月21日 23:23:34

    この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋の環境につきましては、二度とこのような事が無いように、お客様から頂いた貴重な意見を参考に改善に努めて参ります。
    お食事の内容につきましても、お客様のご期待に沿うことがかなわず、大変申し訳ございません。
    また、フロントスタッフの対応に関しましても。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様からこのようなご指摘を頂いたことをスタッフ全員に周知させ、改善に努めて参ります。
    この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    フロント 安永

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】夕食バイキング&朝食付プラン◆本館大浴場完備・夕食バイキング新メニュー登場◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月20日 00:30:33

    大浴場の脱衣場の清掃が行き届いてなく、清潔感があまり感じられず、非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年08月20日 03:27:19

    この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
    しかしながら、お客様のご期待に沿うことがかなわず、大変申し訳ございません。
    当ホテルとして、大浴場や脱衣所の清掃状況について確認は入念に行い、お客様に快適に利用していただけるように努めてまいります。
    この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    フロント 古木

    ご利用の宿泊プラン
    【別館】高原野菜を使った朝食付プラン◆本館大浴場完備◆
    ご利用のお部屋
    【【別館】◆喫煙可◆フォース(97cmベッド3台、補助1台)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月18日 06:56:12

    以前の印象がよかったので、2度目の利用でした。しかし、バイキングのメニューは毎回同じ、トイレはアンモニア臭がする、大浴場まで遠いなど、残念なことばかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年08月18日 20:54:57

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    2回目のご連泊のご宿泊をいただき重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    バイキングのメニューにつきましてご意見いただきありがとうございます。レストランにお客様のお声として伝えさせていただきます。
    また本館棟にて和食コースや洋食コースなどコース料理もご提供しております。
    追加料金でご変更も可能でございます。
    トイレも匂いが気になってしまったようで深くお詫び申し上げます。清掃と確認を行い、気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
    アネックス館から本館まで徒歩4分程の距離にございます。大浴場が本館棟のみにある為、アネックス館は1000円分お安く販売をしております。
    何卒、ご理解いただければ幸いでございます。
    ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
    より良いホテルの為、フロントスタッフ一同邁進して参ります。
    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【別館】夕食バイキング&朝食付プラン◆本館大浴場完備・夕食バイキング新メニュー登場◆
    ご利用のお部屋
    【【別館】◇禁煙室◇和室(8畳・4畳)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月09日 20:08:05

    夕食バイキングにしては種類が少ないように思いました。ほとんど冷めた状態でした。とても残念。私達夫婦には
    あまり食べたいものがありませんでした。スライスしたお肉かたく噛めなかった。外国人スタッフの方々はしんせつでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年07月10日 08:53:25

    この度は、アパホテル&リゾート〈上越妙高〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご納得のいくご夕食を提供出来なかった事を大変心苦しく思います。この場をかりてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
    しかしながら、スタッフ対応についてお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。
    この度はお忙しい中でのご投稿ならびに貴重なご意見ありがとうございます。またの来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    フロント 長谷川

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】夕食バイキング&朝食付プラン◆本館大浴場完備・夕食バイキング新メニュー登場◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    旅行大好きミッちゃんさんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    旅行大好きミッちゃんさん [60代/女性] 2019年05月19日 10:51:33

    アパホテルの夕食バイキング付き宿泊は、初めてのことでしたので大いに期待していましたが、まったく美味しい料理がなくてがっかりしました。二度と夕食付きでは宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年05月19日 12:22:53

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お食事に関しまして、お客様に不満な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。メニューもバイキングの種類を増やすなど検討・改善し、今後お客様にご満足いただけるようなお食事を提供できるよう努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見いただきありがとうございました。

    フロント 永山

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】夕食バイキング&朝食付プラン◆本館大浴場完備・夕食バイキング新メニュー登場◆
    ご利用のお部屋
    【【上層階】◇禁煙室◇プレミアダブル(182cmベッド1台)】

    総合2

    hanbeさんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    hanbeさん [50代/男性] 2019年05月13日 15:07:56

    4/29日から1泊2食付で夫婦+子供(2歳)で宿泊しました。

    食事内容(バイキング)が良かったので宿泊しました。

    しかし、チェックインが17時30分になり、夕食の予約係に予約をお願いすると!
    「20時30分~になります」と、言われ愕然としました。
    いつもこの時間は子供を寝かせる時間なので、仕方なく部屋で簡易な夕食にして
    お風呂に入れて寝かせました。
    流石に子供を寝かせたまま、夫婦で食事には行けないので、別々に食事に行きました。
    私は最後だったので21時頃、夕食会場に行きましたが揚げ物は冷たくなり
    会場で食べている人も少なく惨めでした。

    いくら10連休であっても20時30分~は酷いと思います。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2019年05月16日 08:39:50

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、お食事で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご期待に添えるご案内ができず、重ねてお詫び申し上げます。
    混み合う日程でございますと、早い時間から満席になりやすくなります。事前のアナウンスや配慮が足りなかったことを反省し、再発防止に努めて参ります。
    折角の連休にご利用いただきましたのに、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
    お忙しい中、貴重なご意見いただきありがとうございました。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】夕食バイキング&朝食付きプラン◆本館大浴場完備・2018年4月大浴場リニューアルオープン◆
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆トリプル(110cmベッド2台、補助ベッド1台)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    RockDakotaさんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    RockDakotaさん [30代/男性] 2018年11月17日 21:59:37

    今回は彼女と付き合っての記念日でイルミネーション付きの宿泊で泊まりました。
    初めてアパグループホテルに宿泊しリゾート施設というイメージで楽しみにハードルを高く期待してしまったせいかとにかくがっかりさせられる事が多かったです。
    まず部屋からイルミネーションが全く見えない立地は本当に勿体無いと思いましたし、ホテル自体が古いものなのか部屋のトイレやエアコン設定は古いタイプで他の方々の投稿でもあるように宿泊額は施設設備を考慮すると高いと思いました。
    夕食もチェックイン時に20時と言った時にスタッフの方が20:30までの営業だという事も伝えられず急いでバイキングなのに食事を取りました。一言、時間に余裕がありませんと言っていただければありがたかったです。
    仕事柄サービスに携わるので特に今回は残念に感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年11月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年11月26日 18:10:56

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、当ホテルでのご宿泊に満足頂けないまま帰路に就かれてしました事、非常に不甲斐なく感じております。
    当ホテルは客室の窓とは反対側にイルミネーションがあり、どのお部屋もお部屋からイルミネーションはご覧頂けない造りとなっております。お客様のお言葉通り、勿体ないという表現が正しいのかもしれません。お手洗いやエアコンの設備に関してもご指摘頂きましたが、その残念なお気持ちを他のサービス等で補う事も出来ず誠に申し訳ございませんでした。リゾートホテルにおいて、お食事は非常に重大な部分を占めております。それにもかかわらず、チェックインの際の案内不足でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りて謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今年度は営業終了致しましたが、来年度は4/5ホテルオープンの予定でございます。お客様のご要望を察し、より良いホテルを目指して参ります。大変烏滸がましくはございますが、また機会が頂けるのであればお客様にご満足頂けるようスタッフ一同で励んで参りますので、今後ともご愛顧頂けましたら幸いです。
    この度は貴重なお時間を割いてご投稿賜りましてありがとうございました。

    フロント 柿本

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】『イルミネーションチケット付き』夕食バイキング&朝食付◆2018年大浴場リニューアル【紅葉】
    ご利用のお部屋
    【【上層階】◇禁煙室◇プレミアダブル(182cmベッド1台)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    太田新井さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    太田新井さん [50代/男性] 2018年11月15日 17:14:57

    身体障害を負っております。その旨ホテルフロントには申し上げましたが・・・ここのホテルどこの施設を利用してもバリアフリーには至っておらず それどころか宿泊先の部屋でさえトイレには高い段差があるし 朝・夕食会場先も階段を上らないといけない始末。アパってバリアフリーにはなってないんですね。もう利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年11月16日 20:11:48

    この度はアパリゾート上越妙高にお越しいただき誠にありがとうございます。

    当ホテルは、全館バリアフリー対応となっておらず滞在中はお客様に満足のいくサービス・施設をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

    今回のお客様の貴重なご意見を是非、今後の参考にさせていただきます。

    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
    また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。

    フロント 宮下

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】楽天ポイント10倍★夕食バイキング&朝食付き◆2018年4月大浴場リニューアルオープン◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月12日 17:27:37

    部屋のバスルームに髪の毛が落ちていた。部屋に虫が飛んでいた。女風呂が凄く混雑していてゆっくり出来なかった。化粧水、乳液などのアメニティーを充実させてもらいたい。
    イルミネーションはとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年11月13日 20:26:04

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございました。
    お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    清掃スタッフと連携を取り、客室の清掃レベル強化を図って参ります。
    女性大浴場でもごゆっくり御寛ぎいただくことができず、申し訳ございません。
    化粧品や乳液などの設置は前向きに検討させていただきます。
    イルミネーションのお褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。本年度は7つのエリアに分かれ様々なイルミネーションをご覧頂く事ができます。
    ご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いリゾートホテルを目指して参ります。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】『イルミネーションチケット付き』朝食付きプラン◆2018年4月大浴場リニューアル◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇トリプル(110cmベッド2台、補助ベッド1台)】

    総合2

    トッシィ2425さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    トッシィ2425さん [60代/男性] 2018年10月22日 18:02:25

     イルミネーションが見たくて宿泊したが、雨と霧でみられないし、料理はバイキングとはいえ稀に見るお粗末さにただ唖然とするばかりであった。ゴルフ客は優遇されているようだが一般の客にももう少し配慮が必要だと思う。有名ホテルチェーンであの待遇では名前が泣くというものではないだろうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年10月24日 04:26:06

    この度はアパリゾート上越妙高にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    ご満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
    イルミネーションは山の上を歩いての鑑賞となるため天候によって、少々左右される場合がございます。しかし、お客様のご意見を真摯に受け止め来年度の運営のご意見として参考にさせていただきます。
    バイキングでは、ご堪能いただけず申し訳ございませんでした。今回の件はレストランのスタッフとも共有し改善に努めて参ります。
    アパホテルを思ってのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
    スタッフ一丸となって、より良いホテル運営を目指して参ります。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】『イルミネーションチケット付き』夕食バイキング&朝食付き◆2018年4月大浴場リニューアル◆
    ご利用のお部屋
    【【上層階】◇禁煙室◇プレミアダブル(182cmベッド1台)】

    総合2

    トッシィ2425さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    トッシィ2425さん [60代/男性] 2018年10月22日 17:37:51

     今シーズンは今回で2回目ですが、料理が悪くてびっくりしました。先回は日曜日の宿泊で料金も安かったので仕方ないかと思いましたが、今回は土曜日の宿泊で料金は普通だと思いますが、相変わらずのお粗末さで驚きました。ゴルフのお客は優遇されているようですが、一般客はどうでもいいのかと思うほどです。全国的に多くある有名なホテルなのにもう少し改善できないものでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年10月24日 04:10:21

    この度は、アパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうざいます。
    お客様の満足できるお食事をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    お食事も楽しみの1つとして御来館いただいたと思われますが、2回とも残念に感じさせてしまい深くお詫び申し上げます。
    レストランスタッフと共に改善に努めて参ります。
    ご多忙の中、ご意見いただきありがとうございます。
    今後ともアパホテルズ&リゾーツのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】楽天ポイント10倍★夕食バイキング&朝食付き◆2018年4月大浴場リニューアルオープン◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月09日 15:11:18

    イルミネーションは、良かったです。でも坂がきついので、お年寄りは辛いかもしれません。
    夕食が、本当にまずかったです。
    新潟県の宿泊でご飯があんなにまずいのは、初めてでした。
    朝食は、普通でした。
    お風呂の入り口も片開きは、初めての体験でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年10月11日 01:40:40

    この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただき誠にありがとうございます。
    イルミネーションのお褒めの言葉を頂戴しとても嬉しく思います。
    本年度のイルミネーションは「世界最大級巨大フォトスポット」「世界最大級水面に輝くプロジェクションマッピング」の2つがギネス新記録に認定されました。
    また車椅子をご利用されている方などに送迎用カートを設けております。
    ご夕食ではご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。レストランと話し改善に努めて参る次第でございます。
    大浴場は本年度壷湯を新設いたしました。入り口は片開きで横に引いて開けるタイプになっております。何卒、ご理解いただければと存じます。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    お客様のご意見を反映できるよう今後もより良いホテル造りを目指して参ります。
    また機会がございましたら、アパホテル&リゾーツのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【別館】『イルミネーションチケット付き』夕食バイキング&朝食付き◆2018年4月大浴場リニューアル◆
    ご利用のお部屋
    【【別館】◇禁煙室◇和室(8畳・4畳)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<上越妙高> のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月17日 17:27:10

    トイレ便座の温度設定の不良 尻洗浄の水温調節の不良
    節約のためとはいえ、トイレの温度は一定する方法をしてほしい
    部屋の電源がカギにすべて連動しているのはおかしい
    また(807)以外で利用させて頂きます?
    イルミネーションは素晴らしいですが、プロジェクションマッピングは
    頂けない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    アパホテル&リゾート<上越妙高> 2018年09月19日 01:43:01

    この度はアパリゾート上越妙高にお越しいただき誠にありがとうございます。
    満足のいくサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    客室の便座の温度は保温性がない為、少々冷たくなる時がございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善の検討をしていく次第でございます。
    アパホテルの多くは、客室キーをドア付近の電源に差し込んで通電するシステムを導入しております。当館の場合ですと、キーの代わりに専用タブレットもご用意しております。お客様が外出されている際も通電することができます。
    ご案内を損ねておりましたようで、申し訳ございませんでした。
    イルミネーションは素晴らしいとの御言葉を賜り大変嬉しく思います。ですが、プロジェクションマッピングの演出はご満足いただけなかったようでございますね。
    お客様のご意見を是非、今後の参考にさせていただきます。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
    また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。

    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【本館】『イルミネーションチケット付き』夕食バイキング&朝食付き◆2018年4月大浴場リニューアル◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙室◇ツイン(110cmベッド2台)】

    56件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ