3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月15日 16:46:59
-
壁が薄すぎて隣の部屋のテレビの音や部屋の中を歩く音がかなり響いてきて不快でした
もう2度と利用はしないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 2024年04月18日 01:39:09
-
この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中におきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
普段より巡回を行ってはおりますが、より一層強化して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】1人旅歓迎 ビジネスやゴルフ・登山・ツーリングにも最適(温泉満喫)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツインシングルユース ◇禁煙室◇】
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 16:41:35
-
子どもがプールを楽しみにしており予約しました。
利用申込時間前にチェックインしたときに申込〆切時間を案内されず、ペットを連れての客室への入室方法も案内されず、、
右往左往してから、客室の入室方法をゴルフの受付の方に確認してからようやく入室。
その後、プールについてフロントに問い合わせたところ、申し込み時間を10分過ぎていて利用できませんでした。
子連れと知りながら、施設利用の制限時間が迫っている案内がなかったのは残念としか言いようがありませんが、ペット連れの入室方法の案内がないのは何のための有人チェックインなのか、、
あまりにもガッカリし過ぎて、夕食を館内で取って余計に不快な思いをするのが嫌で、外食することになりました。
施設は綺麗ですし、スタッフも応対は丁寧なので、運が悪くなければ快適に過ごせるホテルかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 2023年08月18日 05:59:01
-
この度はアパホテル&リゾート〈上越妙高〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
尚、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの案内不足によりご迷惑とご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し案内の徹底を図らせていただきます。
お忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
フロント 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大切なわんちゃんと同じお部屋で素敵なひとときを過ごそう!★愛犬同室可★
- ご利用のお部屋
- 【【本館:ステイウィズドッグ】トリプル ◇禁煙室◇】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
2024年のGWに利用しました。
GW中のためか、夕食のレストランに入るため長蛇の列ができ、スタッフも待ち時間の予測がつかなかったり、忙しさからか大声で呼ばない限り気づかなかったり、夕食バイキングの目玉のしゃぶしゃぶのお湯が変えるのが間に合わずアクだらけになっていてとても使えなかったりと、もし宿泊するならば空いている平日が良いかもしれません。
また、レストランは二階にありますが、エレベーターはありません。車いすの方はリフトの様な物で上がれますが、ベビーカーは持ち上げる必要があります。子ども連れで行くのならば独り歩きできるような子どもが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパリゾート上越妙高をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら多くの点で多大なるご迷惑およびご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランに関しては大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様を出来る限りお待たせしない様、協議改善を行って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。少しでもたくさんのお客様に満足のいくサービスを心掛けたいと考えております。
貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただきありがとうございます。
フロント 大島