楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルモントレ札幌 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2982件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルモントレ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.53
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.80
  • 食事3.80

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-12 16:11:21

チェックイン後に部屋に入り飲み物を冷そうと冷蔵庫を開けると有料の飲み物が入っていました。が、電源が入ってるにも関わらず冷えてる状態では無いのでフロントへ連絡しました。家庭用の冷蔵庫とは違うので!と言う回答でしたがフロントの方が見に来ると言うので部屋に通して見て頂きました。が、彼女には判断出来ない様で設備担当を呼んで来るとのこと。再度フロントの方と設備の方が来て言った言葉が 家庭用の冷蔵庫とは違うので!これは このホテルの冷蔵庫に関してのマニュアルなんですね。その冷蔵庫が家庭用と同じだなんて誰も思いませんよ!私は冷えてない冷蔵庫に意味があるのか お聞きしたかった。売り物が入ってるにも関わらず冷えていない。冷えていないビールを売るつもりですか? 設備の方に聞きました。そのビールは適温だと思われますか?と。その言葉で やっと理解した様で冷蔵庫の配線を確認したら24時間対応になっていなかった つまりカードキーを差して電源が入ったと言う結論でした。いつからなのでしょうかね!同業の仕事をしてる立場から とても残念に感じました。連泊での翌日 部屋を出る時にベットメイクさんと日常清掃の方とお会いしましたが二人とも挨拶してくれました。チェックアウトの日に別の方が近くの部屋の清掃 廊下の掃除機をかけてましたが、私達が部屋から出たのも気付かず無視 更にエレベーター前で気付いたにも関わらず一切 挨拶も無かったです フロントも何人も立ってる割には人が来ても皆 下を見ていて こちらが声を掛けないと気付かず チェックアウトの際にも 冷蔵庫の件の詫びもありません。媚びたサービスを求めるつもりはありませんが最低限の対応はホテルマンとして当たり前だと思います。隣のセブンイレブンの店員さんの方が よっぽど素晴らしい接客でしたよ見習えばいいと思います。二度と泊まりたいとは思えないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルモントレ札幌 2016-01-17 04:16:57

この度は数々の不手際によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深く反省致します。大変申し訳御座いませんでした。
冷蔵庫の件といい御挨拶の件といいお恥ずかしい限りで接客業としての認識の甘さや意識の低さがあったと思います。ご指摘を真摯に受け止め各セクション気を引き締めてまいります。
大変申し訳御座いませんでした。
宿泊 フロント 竹田

ご利用の宿泊プラン
【冬こそ!ようこそ!札幌】【2連泊以上】観光や出張にお得な連泊プラン♪素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン【22平米】 シモンズ社製ベッド】

このページのトップへ