楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン黒崎のクチコミ・お客さまの声
食事5
タクシーを事前に朝の指定時間に来るよう頼んでおいてその時間の5分前からロビーで待っていました。すると1台のタクシー運転手が入ってきてフロントに一言『○○さん宛で来ました』と言って出て行きました。(実際は何を言っていたかは聞こえなかったけど後にタクシーに乗ってから運転手に聞いたらそう言ってました)しかしフロントの人は聞いただけでそのまま。ロビーにいるタクシー待ちの客に対しても何も言わずそのまま。もしかしたら自分宛かなとも思いながらも時間まで待ち、さらに約束の時間の5分過ぎまで待ちましたが一向にタクシーが来ましたと声は掛からず・・・。我慢できずにフロントにタクシーまだですか?と尋ねたところ『もう来てますよ』ってさらっと言われました。こんな対応の仕方でいいんですか?この件に関しての教育、マニュアル等は無いのですか?普通、タクシーが来たら『タクシーお待ちの○○様、タクシーが来ました』ってタクシー待ちしているロビーの客に対して一言言うのが当たり前ってもんじゃないのですか?この一言がないとタクシー待ちをしている客は自分宛のタクシーがいつ来たか、あるいは来ている事にいつまで経っても気付かないと思います。皆さんそれぞれ時間の都合もある中こんな事で無駄な時間を使うのは非常に迷惑な事かと思います。以前3年前くらいにも同様の事が何回かあり、その度に不快感を覚えます。これ以外については全て非常に満足しているだけに非常に残念です。今後も利用していこうと思っているので是非改善して頂きたく思います。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、西鉄イン黒崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さてこの度は、タクシーの件でタクシー到着のお声をかけずに、大変不愉快な思いをさせてしまい、心から深くお詫び申しあげます。お客様のおっしゃるとおり、タクシー会社の方が、到着した時点でロビーにいらっしゃるお客様に一言お声をかけるのは、当然でございます。ご期待を胸にお越し頂いたお客様に対して私どもは、きめ細やかな配慮をしなければいけない立場でございます。早速スタッフ全員にタクシーが到着した時点でお客様に声をかけるように指導を致しました。今後はこのような事を繰り返しませぬよう全員で注意をして参ります。ありがたい貴重なご意見を頂き、本当に感謝しております。また、勝手なお願いではございますが、黒崎にお越しの際は、西鉄イン黒崎をご用命下さいますようお願い申しあげます。 西鉄イン黒崎 窪田
西鉄イン黒崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 西鉄イン黒崎 のクチコミ
タクシーを事前に朝の指定時間に来るよう頼んでおいてその時間の5分前からロビーで待っていました。
すると1台のタクシー運転手が入ってきてフロントに一言『○○さん宛で来ました』と言って出て行きました。(実際は何を言っていたかは聞こえなかったけど後にタクシーに乗ってから運転手に聞いたらそう言ってました)
しかしフロントの人は聞いただけでそのまま。
ロビーにいるタクシー待ちの客に対しても何も言わずそのまま。
もしかしたら自分宛かなとも思いながらも時間まで待ち、さらに約束の時間の5分過ぎまで待ちましたが一向にタクシーが来ましたと声は掛からず・・・。
我慢できずにフロントにタクシーまだですか?
と尋ねたところ『もう来てますよ』ってさらっと言われました。
こんな対応の仕方でいいんですか?
この件に関しての教育、マニュアル等は無いのですか?
普通、タクシーが来たら『タクシーお待ちの○○様、タクシーが来ました』ってタクシー待ちしているロビーの客に対して一言言うのが当たり前ってもんじゃないのですか?
この一言がないとタクシー待ちをしている客は自分宛のタクシーがいつ来たか、あるいは来ている事にいつまで経っても気付かないと思います。
皆さんそれぞれ時間の都合もある中こんな事で無駄な時間を使うのは非常に迷惑な事かと思います。
以前3年前くらいにも同様の事が何回かあり、その度に不快感を覚えます。
これ以外については全て非常に満足しているだけに非常に残念です。
今後も利用していこうと思っているので是非改善して頂きたく思います。
宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、西鉄イン黒崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さてこの度は、タクシーの件でタクシー到着のお声をかけずに、大変不愉快な思いをさせて
しまい、心から深くお詫び申しあげます。
お客様のおっしゃるとおり、タクシー会社の方が、到着した時点でロビーにいらっしゃるお客様に一言お声をかけるのは、
当然でございます。
ご期待を胸にお越し頂いたお客様に対して私どもは、きめ細やかな配慮をしなければいけない立場でございます。
早速スタッフ全員にタクシーが到着した時点でお客様に声をかけるように指導を致しました。
今後はこのような事を繰り返しませぬよう全員で注意をして参ります。
ありがたい貴重なご意見を頂き、本当に感謝しております。
また、勝手なお願いではございますが、黒崎にお越しの際は、西鉄イン黒崎をご用命下さいますようお願い申しあげます。
西鉄イン黒崎 窪田