楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
この度はお世話になりました。フロント係の方の笑顔での対応はとっても気持ちがよく、駅からは遠いけどこのサービスなら全然問題ないかなって感じました。ただ一点、廊下及びお部屋にて(特にお部屋)異臭っぽいものを感じました。特定できる臭気ではなく、様々なものが積み重なった臭気のような・・・。リセッシュをセルフで使って下さいって置いてあったんですが、床から壁から天井からしなくちゃなんないんじゃないの??って面倒だったので二泊する間がまんしました。ホテルの人はもしかしてその臭いに慣れてしまってるんじゃないかな?テレビのリモコンに最初付いてる透明なフィルムが少し剥げた状態でしたので、リモコン等のお掃除など細部までの気遣いができにくいのかな、と。拭くとなるとこの少し剥げた状態というのはその隙間が雑菌ポケットになるからありえないし。そのような部分までの気が回らないから変な臭いもそのままなのかもしれないな、と感じたのがちょっと残念でした。朝食の場所が狭くって、ゆったりとした朝食ができないようです。8月だから?というのは理由にならないだろうけどそれも我慢しました。ゆったりした気分を味わいたい人には違うとこ探したほうがいいかもです。短時間の滞在で慌ただしくてもOKならホテルの人たちの対応はとってもいいのでおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HAPPY-WORKS様へこの度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応、サービスをお褒め頂き恐縮です。ご指摘いただきました臭気のような感じにつきまして、当ホテルにて できる限りのことをして対応していく所存です。確かに当ホテルでも、臭いや空気感の基準が少し慣れてしまっているところもあるのでは、とあらためて気付かされました。テレビのリモコンの件ですが、フィルムが確かに少し剥がれた状態になっており、この点もご指摘いただき誠にありがとうございます。これを機にテレビのリモコンのフィルムも全室見直しをさせて頂きました。朝食の場所につきましては、季節に関わらず当ホテルの朝食会場が最大41席のスペースしか確保できませんので、申し訳ございませんが、休日で混みあう日などは 「ゆったりとした朝食」とはならない時があるかもしれません。様々なご指摘 誠にありがとうございます。当ホテルで できる限りの改善をしていきますので、今後とも変わらぬごひいきの程 宜しくお願い申し上げます。
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
妙見温泉 天けい荘(鹿児島県)
5.0
投稿日:2015-09-11 01:02:23
ベニキアカルトンホテル福岡天神(福岡県)
2.0
投稿日:2012-08-06 10:01:35
屋久島 ペンション エコーズ <屋久島>(鹿児島県)
投稿日:2012-04-30 22:45:39
ホテル博多プレイス(福岡県)
投稿日:2011-05-29 22:42:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
HAPPY-WORKSさんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
この度はお世話になりました。フロント係の方の笑顔での対応はとっても気持ちがよく、駅からは遠いけどこのサービスなら全然問題ないかなって感じました。ただ一点、廊下及びお部屋にて(特にお部屋)異臭っぽいものを感じました。特定できる臭気ではなく、様々なものが積み重なった臭気のような・・・。リセッシュをセルフで使って下さいって置いてあったんですが、床から壁から天井からしなくちゃなんないんじゃないの??って面倒だったので二泊する間がまんしました。ホテルの人はもしかしてその臭いに慣れてしまってるんじゃないかな?テレビのリモコンに最初付いてる透明なフィルムが少し剥げた状態でしたので、リモコン等のお掃除など細部までの気遣いができにくいのかな、と。拭くとなるとこの少し剥げた状態というのはその隙間が雑菌ポケットになるからありえないし。そのような部分までの気が回らないから変な臭いもそのままなのかもしれないな、と感じたのがちょっと残念でした。朝食の場所が狭くって、ゆったりとした朝食ができないようです。8月だから?というのは理由にならないだろうけどそれも我慢しました。ゆったりした気分を味わいたい人には違うとこ探したほうがいいかもです。短時間の滞在で慌ただしくてもOKならホテルの人たちの対応はとってもいいのでおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HAPPY-WORKS様へ
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応、サービスをお褒め頂き恐縮です。
ご指摘いただきました臭気のような感じにつきまして、当ホテルにて できる限りのことをして対応していく所存です。
確かに当ホテルでも、臭いや空気感の基準が少し慣れてしまっているところもあるのでは、とあらためて気付かされました。
テレビのリモコンの件ですが、フィルムが確かに少し剥がれた状態になっており、この点もご指摘いただき誠にありがとうございます。これを機にテレビのリモコンのフィルムも全室見直しをさせて頂きました。
朝食の場所につきましては、季節に関わらず当ホテルの朝食会場が最大41席のスペースしか確保できませんので、申し訳ございませんが、休日で混みあう日などは 「ゆったりとした朝食」とはならない時があるかもしれません。
様々なご指摘 誠にありがとうございます。当ホテルで できる限りの改善をしていきますので、今後とも変わらぬごひいきの程 宜しくお願い申し上げます。