楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.81
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.17
  • 食事3.81

設備・アメニティ3

HAPPY-WORKSさんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ

HAPPY-WORKSさん [30代/女性] 2012-08-06 10:01:35

この度はお世話になりました。フロント係の方の笑顔での対応はとっても気持ちがよく、駅からは遠いけどこのサービスなら全然問題ないかなって感じました。ただ一点、廊下及びお部屋にて(特にお部屋)異臭っぽいものを感じました。特定できる臭気ではなく、様々なものが積み重なった臭気のような・・・。リセッシュをセルフで使って下さいって置いてあったんですが、床から壁から天井からしなくちゃなんないんじゃないの??って面倒だったので二泊する間がまんしました。ホテルの人はもしかしてその臭いに慣れてしまってるんじゃないかな?テレビのリモコンに最初付いてる透明なフィルムが少し剥げた状態でしたので、リモコン等のお掃除など細部までの気遣いができにくいのかな、と。拭くとなるとこの少し剥げた状態というのはその隙間が雑菌ポケットになるからありえないし。そのような部分までの気が回らないから変な臭いもそのままなのかもしれないな、と感じたのがちょっと残念でした。朝食の場所が狭くって、ゆったりとした朝食ができないようです。8月だから?というのは理由にならないだろうけどそれも我慢しました。ゆったりした気分を味わいたい人には違うとこ探したほうがいいかもです。短時間の滞在で慌ただしくてもOKならホテルの人たちの対応はとってもいいのでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ベニキアカルトンホテル福岡天神 2012-08-11 11:52:18

HAPPY-WORKS様へ
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応、サービスをお褒め頂き恐縮です。
ご指摘いただきました臭気のような感じにつきまして、当ホテルにて できる限りのことをして対応していく所存です。
確かに当ホテルでも、臭いや空気感の基準が少し慣れてしまっているところもあるのでは、とあらためて気付かされました。
テレビのリモコンの件ですが、フィルムが確かに少し剥がれた状態になっており、この点もご指摘いただき誠にありがとうございます。これを機にテレビのリモコンのフィルムも全室見直しをさせて頂きました。
朝食の場所につきましては、季節に関わらず当ホテルの朝食会場が最大41席のスペースしか確保できませんので、申し訳ございませんが、休日で混みあう日などは 「ゆったりとした朝食」とはならない時があるかもしれません。
様々なご指摘 誠にありがとうございます。当ホテルで できる限りの改善をしていきますので、今後とも変わらぬごひいきの程 宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【スーパー早割28】28日前までのご予約が絶対お得♪★1日15室限定★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
HAPPY-WORKSさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ