楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
部屋3
エアコンが集中管理なのは解除の電話をするのも気が引けるので不満だけが残りました。またスリッパが片方なくなったのでベッドの下かと思ってのぞいたところ以前の客の残した靴下が2種類残っていて驚きました。清掃コストを下げるためにベッド下の空間をなくしたホテルの話を聞いたことがありますが、清掃自体ができないのならここもいっそそうした方がいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。サービス面にご不満があったようで大変申し訳ございません。清掃のスタッフに対して、厳しく指導をしておりますので、今後は二度とこのような事がないようにしてまいります。また、エアコンに関してなのですが、当ホテルは集中管理となっているため、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。お客様によって暑かったり、寒かったりとございますので、あらかじめ期間を決めて、暖房、冷房の設定を切り替えております。どうぞご了承下さい。
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
エアコンが集中管理なのは解除の電話をするのも気が引けるので不満だけが残りました。
またスリッパが片方なくなったのでベッドの下かと思ってのぞいたところ
以前の客の残した靴下が2種類残っていて驚きました。
清掃コストを下げるためにベッド下の空間をなくしたホテルの話を聞いたことがありますが、清掃自体ができないのならここもいっそそうした方がいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
サービス面にご不満があったようで大変申し訳ございません。
清掃のスタッフに対して、厳しく指導をしておりますので、今後は二度とこのような事がないようにしてまいります。
また、エアコンに関してなのですが、当ホテルは集中管理となっているため、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
お客様によって暑かったり、寒かったりとございますので、あらかじめ期間を決めて、暖房、冷房の設定を切り替えております。
どうぞご了承下さい。