楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トウチャクジ、フロントの女性が、口をおさえないであくびをしていてげんなりしました。到着に、翌朝の朝食を手配しようとしたら、『団体のお客様がいるからと断られました』チェックアウト時には、朝食会場はガラガラでした。断りかたが納得しません。館内の説明はないのですか?いらっしゃいませとか、言わなくていいホテルなんですね。フロントと別のスタッフ。残念なホテルでした。ちなみにチェックイン時には、他にお客様はいませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様にはせっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当日、お客様のご対応をさせていただいたスタッフには厳しく指導しておきます。この度は大変申し訳ございませんでした。
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
トウチャクジ、フロントの女性が、口をおさえないであくびをしていてげんなりしました。
到着に、翌朝の朝食を手配しようとしたら、
『団体のお客様がいるからと断られました』
チェックアウト時には、朝食会場はガラガラでした。
断りかたが納得しません。
館内の説明はないのですか?
いらっしゃいませとか、言わなくていいホテルなんですね。
フロントと別のスタッフ。
残念なホテルでした。
ちなみにチェックイン時には、他にお客様はいませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にはせっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日、お客様のご対応をさせていただいたスタッフには厳しく指導しておきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。