楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
食事4
接客はヒドかったです。エレベーター等の案内もないですし、フロントでは挨拶もせずスマホをいじっている従業員さんも。ただ良かったのは朝食です。朝食の準備をされる女性の対応も良かったです。その方以外は名札もなかったのであった方が良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございません。スマホに関しましては、清掃のスタッフと連絡をとるために使用しております。お客様に誤解を招く恐れがありますので、なるべく事務所内で使用するようにしているのですが、15時前のチェックインを受け入れる際のお部屋のチェックや清掃状況など、急を要する場合にフロント内で利用してしまうことがあるようです。御指摘を頂き、ありがとうございます。今後はそういった事のないよう指導してまいります。
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
接客はヒドかったです。
エレベーター等の案内もないですし、フロントでは挨拶もせずスマホをいじっている従業員さんも。
ただ良かったのは朝食です。
朝食の準備をされる女性の対応も良かったです。
その方以外は名札もなかったのであった方が良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございません。
スマホに関しましては、清掃のスタッフと連絡をとるために使用しております。
お客様に誤解を招く恐れがありますので、なるべく事務所内で使用するようにしているのですが、15時前のチェックインを受け入れる際のお部屋のチェックや清掃状況など、急を要する場合にフロント内で利用してしまうことがあるようです。
御指摘を頂き、ありがとうございます。
今後はそういった事のないよう指導してまいります。