楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.18
  • 食事3.79

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-06 00:10:30

外国人観光客が多いことは別に構わないのですが、
私の宿泊したフロアの一室に集まってパーティーをやっていたようで

部屋を間違われたのか
何度もドアを叩かれるし
うるさいし
廊下どころか部屋の中にまで流れ込んでくる強烈なにんにく臭(おそらくキムチ?)で気持ちが悪いし

休めるわけないです
眠れない…

どうしても耐えられずフロントに換気してほしいと依頼しましたが
何も対処されなかったのか改善されていませんでした

先輩にすすめられたホテルでしたが、残念です

というか、福岡県という土地自体が嫌いになりました

心ない謝罪は必要ありません
もう二度と利用することはないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ベニキアカルトンホテル福岡天神 2015-11-06 16:00:45

昨日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今朝、当該スタッフより報告を受けております。

お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋に空きがあれば、他のお部屋をご案内していたのですが、昨日は満室だった為、変更のご案内が出来なかったようです。

韓国の団体のお客様、および同団体の添乗員に、指導を行うようにしたようですが、それでもあまり意味が無かったのかもしれません。大変申し訳ございません。

これまでも時々ではあるのですが、外国の団体のお客様に関するトラブルなどの報告を受けております。当該団体の担当旅行社と話あいを行っておりますが、今後もこのような状況が続くのであれば、団体を控えるなどの対応を行っていくことも検討してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割14】当月内のご宿泊なら、2週間前迄の予約がお得♪素泊まりプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】