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ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
非常に不満の残る宿泊となりました。・電話で博多駅からのバスを訪ねたが地方から来た者にとって非常に説明がわかりづらい(A乗り場と言われたが実際にはB乗り場から出ているバスに乗りました…)・チェックイン開始時刻以降に到着したのにフロントにスタッフがいない(呼び鈴のみ設置)・アメニティを自分で取る旨の案内がなかった・テレビを見ていてもすぐにB-CASカード読み込みエラーの表示になってしまい、まともに視聴できない・11月上旬なのに館内空調一括で冷房(1泊目の夜は毛布でしのぎましたが流石に朝になって寒すぎた為内線で暖房に変更してもらいました、最初は変更できないと言われましたが10分ほどで対応できていました)・2泊の滞在中にカードキーが使えなくなる事例が3回も発生し、廊下にフロントへの内線電話がないため1階まで降りる羽目に…。・客室内の時計が10分もずれている・部屋が狭いのはまだしも、照明がとにかく暗い思い出せるだけでもこれだけあります。二度と泊まらないですし、誰にも勧められないですし、それどころか料金を返して欲しいとすら思うホテルでした。フロントスタッフも覇気がなく、まったく泊まる価値がありません。今回市内のホテルがだいぶ混みあっていたようで希望のホテルが取れずに仕方なく泊まりましたが、非常に後悔の残る宿泊でした。やはり常宿の大手チェーンに泊まりたかったです。
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊にご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。。バス停に関してなのですが、以前はA乗り場だったのですが、現在バス停が博多駅の工事の為か、最近移動されていたようでした。A乗り場からも運行しているバスはありますが、本数はB乗り場の方が多いようでした。バス会社から連絡を受けていなかったこともあり、こちらの調査ミスだったようです。大変申し訳ございません。アメニティー、またチェックイン時のフロント対応など、大変申し訳ございません。フロントスタッフには徹底するように指導しておきます。冷房の設定に関してなのですが、福岡では10月の末まで20度後半の日が続くなど、例年にない暖かい日が多く続いておりました。当ホテルの冷暖房システムは、一括管理システムとなっている為、一部屋を変えると、全てのお部屋が変わってしまうことになります。今回、11月に入っていたのですが、暑いというお客様の方が多かったので、冷房の設定にしておりましたが、昨日くらいから急に気温が下がり始めたので、お客様もご指摘もあり、全館、設定を変えることに致しました。また室内施設に関する点ですが、こちらも清掃スタッフや設備スタッフに報告し、すぐに対応をさせていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
非常に不満の残る宿泊となりました。
・電話で博多駅からのバスを訪ねたが地方から来た者にとって非常に説明がわかりづらい(A乗り場と言われたが実際にはB乗り場から出ているバスに乗りました…)
・チェックイン開始時刻以降に到着したのにフロントにスタッフがいない(呼び鈴のみ設置)
・アメニティを自分で取る旨の案内がなかった
・テレビを見ていてもすぐにB-CASカード読み込みエラーの表示になってしまい、まともに視聴できない
・11月上旬なのに館内空調一括で冷房(1泊目の夜は毛布でしのぎましたが流石に朝になって寒すぎた為内線で暖房に変更してもらいました、最初は変更できないと言われましたが10分ほどで対応できていました)
・2泊の滞在中にカードキーが使えなくなる事例が3回も発生し、廊下にフロントへの内線電話がないため1階まで降りる羽目に…。
・客室内の時計が10分もずれている
・部屋が狭いのはまだしも、照明がとにかく暗い
思い出せるだけでもこれだけあります。
二度と泊まらないですし、誰にも勧められないですし、それどころか料金を返して欲しいとすら思うホテルでした。
フロントスタッフも覇気がなく、まったく泊まる価値がありません。
今回市内のホテルがだいぶ混みあっていたようで希望のホテルが取れずに仕方なく泊まりましたが、非常に後悔の残る宿泊でした。
やはり常宿の大手チェーンに泊まりたかったです。
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。。
バス停に関してなのですが、以前はA乗り場だったのですが、現在バス停が博多駅の工事の為か、最近移動されていたようでした。A乗り場からも運行しているバスはありますが、本数はB乗り場の方が多いようでした。バス会社から連絡を受けていなかったこともあり、こちらの調査ミスだったようです。大変申し訳ございません。
アメニティー、またチェックイン時のフロント対応など、大変申し訳ございません。フロントスタッフには徹底するように指導しておきます。
冷房の設定に関してなのですが、福岡では10月の末まで20度後半の日が続くなど、例年にない暖かい日が多く続いておりました。当ホテルの冷暖房システムは、一括管理システムとなっている為、一部屋を変えると、全てのお部屋が変わってしまうことになります。今回、11月に入っていたのですが、暑いというお客様の方が多かったので、冷房の設定にしておりましたが、昨日くらいから急に気温が下がり始めたので、お客様もご指摘もあり、全館、設定を変えることに致しました。
また室内施設に関する点ですが、こちらも清掃スタッフや設備スタッフに報告し、すぐに対応をさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。