楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
これまで何度か利用しましたが今回は最低最悪でした!体調が悪かったのでチェックアウトを延長する旨フロントへ連絡していたのですが、清掃スタッフが2度もマスターkeyで部屋に入って来ました。チェックアウト時にフロントへその事を指摘したところ、スタッフは不貞腐れました。上席の方へ取り次がせスタッフの対応がおかしいと正すと、彼は韓国人だからまともな対応は無理ですと開き直る始末。不愉快この上ない宿泊となりました。最低最悪でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊時にスタッフの不手際があり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフに厳しく指導を行っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ベニキアカルトンホテル福岡天神(福岡県)
1.0
投稿日:2017-09-23 06:33:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ジャイロ君さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
これまで何度か利用しましたが今回は最低最悪でした!
体調が悪かったのでチェックアウトを延長する旨フロントへ連絡していたのですが、清掃スタッフが2度もマスターkeyで部屋に入って来ました。チェックアウト時にフロントへその事を指摘したところ、スタッフは不貞腐れました。上席の方へ取り次がせスタッフの対応がおかしいと正すと、彼は韓国人だからまともな対応は無理ですと開き直る始末。不愉快この上ない宿泊となりました。
最低最悪でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊時にスタッフの不手際があり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフに厳しく指導を行っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。