楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインしているときに、クレームの応対をされていたのですが、その対応が気になりました。また、すれ違う際のあいさつや声掛けがなかったので、少なくとも挨拶は声を出してされたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回ご対応させて頂きましたフロントスタッフの対応に大きな問題があったようで誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフをはじめ、フロントスタッフには厳しく指導を行っておきます。この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
福岡東映ホテル(福岡県)
5.0
投稿日:2019-11-06 22:23:33
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
投稿日:2018-03-25 21:27:50
マースガーデンホテル博多(福岡県)
投稿日:2018-03-10 22:59:20
ホテルJALシティ長崎(長崎県)
投稿日:2018-02-09 23:19:23
ベニキアカルトンホテル福岡天神(福岡県)
3.0
投稿日:2017-12-24 18:51:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
彦chan1965さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
チェックインしているときに、クレームの応対をされていたのですが、その対応が気になりました。また、すれ違う際のあいさつや声掛けがなかったので、少なくとも挨拶は声を出してされたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回ご対応させて頂きましたフロントスタッフの対応に大きな問題があったようで誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフをはじめ、フロントスタッフには厳しく指導を行っておきます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。