楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
風呂5
連泊でしたが、バラバラに予約していた上、部屋タイプが異なったため、部屋移動となりました。部屋の用意ができたら連絡くださるということになっており、準備ができた旨の内線をいただきました。そこまでは良かったのですが、フロントに荷物を持って降りると準備ができてないから、荷物だけ預かると言われました。3人のうち2人に言われましたが、結局、部屋は準備されており、新しい部屋にすぐに入れましたが、連絡事項はきちんと行っていただきたいと思います。部屋はツインを用意していただいたため、広くてとても良かったです。設備も前日の部屋より良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベニキアカルトンホテル福岡天神をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋移動の際のフロントの対応に不手際があったとのこと大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様にお部屋移動がある場合は、できるだけ早く移動先の部屋が準備できるように対応させていただいております。今回は、スタッフ間の連絡が上手くできておらずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。次回お泊りの際は、気持ちよくお泊り頂けるようにサービスの向上に努めてまいりますので、ベニキアカルトンホテル福岡天神をこれからもよろしくお願い致します。
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
連泊でしたが、バラバラに予約していた上、部屋タイプが異なったため、部屋移動となりました。
部屋の用意ができたら連絡くださるということになっており、準備ができた旨の内線をいただきました。そこまでは良かったのですが、フロントに荷物を持って降りると準備ができてないから、荷物だけ預かると言われました。3人のうち2人に言われましたが、結局、部屋は準備されており、新しい部屋にすぐに入れましたが、連絡事項はきちんと行っていただきたいと思います。
部屋はツインを用意していただいたため、広くてとても良かったです。設備も前日の部屋より良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベニキアカルトンホテル福岡天神をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋移動の際のフロントの対応に不手際があったとのこと大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様にお部屋移動がある場合は、できるだけ早く移動先の部屋が準備できるように対応させていただいております。今回は、スタッフ間の連絡が上手くできておらずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
次回お泊りの際は、気持ちよくお泊り頂けるようにサービスの向上に努めてまいりますので、ベニキアカルトンホテル福岡天神をこれからもよろしくお願い致します。