楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.86
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.18
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-05 11:28:27

まず、駐車場が無くて困りました。敷地内はもちろん、契約駐車場も満杯で自分で探せ状態でした。また、こちらは角部屋(記憶では605)でしたが隣接する隣の部屋に深夜2時頃に客が戻ってきたらしく、ドアを閉めるときの風圧と1時間ぐらい3人の話し声が聞こえてうるさく目が覚めてしまいました。このようなビジネスホテルで声が聞こえるのは初めてです。壁が薄いのでしょう。さらに、それほど遅く行ったのでは無いですが朝食バイキングも先の方がハングリーだったのかほとんど食い散らかしたように残っていませんでした。ソーセージなど何枚も盛っている人が多くバイキングもどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ベニキアカルトンホテル福岡天神 2019-07-12 15:44:43

この度はベニキアカルトンホテル福岡天神をご利用頂きまして、ありがとうございます。
駐車場の件でご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。当ホテル駐車場と契約駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングのご案内となりますが、スタッフの説明が足らず、お客様へご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。スタッフ一同、駐車場のご案内を徹底していく所存でございます。
また、ご満足頂ける朝食を提供できずこちらもまた深く反省しております。
朝食メニューにつきましては今後、改善の対策をしお客様にご満足して頂けるサービスの提供を目指し精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【和洋朝食バイキング付き(日替わり)】和食、洋食など豊富なメニュー♪お友達とスーペリアツインに宿泊
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【喫煙】】