楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
立地5
シングルを予約したのにツインを案内された時点で???でしたが、無線LAN有線LANともに繋がらず、フロントに問い合わせしても要領を得ず結局使えないままでした。お詫びにと言うことで朝食をサービスして頂きましたが、これが有料の朝食とは思えない内容でした。正直なところ、二度目の利用は難しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベニキアカルトンホテル福岡天神をご利用いただきましてありがとうございます。当ホテルでは、シングルでご予約いただいていても、当日広いお部屋が空いていたらそちらでゆったり過ごしていただけるようご案内をしております。チェックインの際にきちんとその旨をご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。また、無線LAN有線LANとどちらも繋がらず、朝食もご満足いただけなかったことにつきましても、誠に申し訳ございませんでした。今後同様のご迷惑をお掛けしないよう、努めて参ります。
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
シングルを予約したのにツインを案内された時点で???でしたが、無線LAN有線LANともに繋がらず、フロントに問い合わせしても要領を得ず結局使えないままでした。お詫びにと言うことで朝食をサービスして頂きましたが、これが有料の朝食とは思えない内容でした。正直なところ、二度目の利用は難しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベニキアカルトンホテル福岡天神をご利用いただきましてありがとうございます。
当ホテルでは、シングルでご予約いただいていても、当日広いお部屋が空いていたらそちらでゆったり過ごしていただけるようご案内をしております。チェックインの際にきちんとその旨をご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。また、無線LAN有線LANとどちらも繋がらず、朝食もご満足いただけなかったことにつきましても、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のご迷惑をお掛けしないよう、努めて参ります。