楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.81
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.15
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-29 17:02:25

シングルを予約したのにツインを案内された時点で???でしたが、無線LAN有線LANともに繋がらず、フロントに問い合わせしても要領を得ず結局使えないままでした。お詫びにと言うことで朝食をサービスして頂きましたが、これが有料の朝食とは思えない内容でした。正直なところ、二度目の利用は難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ベニキアカルトンホテル福岡天神 2019-08-21 14:50:02

この度はベニキアカルトンホテル福岡天神をご利用いただきましてありがとうございます。
当ホテルでは、シングルでご予約いただいていても、当日広いお部屋が空いていたらそちらでゆったり過ごしていただけるようご案内をしております。チェックインの際にきちんとその旨をご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。また、無線LAN有線LANとどちらも繋がらず、朝食もご満足いただけなかったことにつきましても、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のご迷惑をお掛けしないよう、努めて参ります。