楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの係の人がとても不愉快でした。普段は口コミ書きませんがどうしても我慢できなかったので書きます。安いホテルでもアメニティやWi-Fiやエレベーターの位置など最低限の説明もなく、領収書の記載も渋られ挙げ句の果てには朝食券を渡し忘れて部屋まで追いかけてこられて気持ち悪かったです。外国の方の従業員が多いそうですが日本人だと思います。部屋は禁煙ルームですが臭いです。同じくらいのグレードのホテルでもここまでのホテルは初めて行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベニキアカルトンホテル福岡天神にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご丁寧に投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。またお部屋の臭いに関しましても不快な思いをお掛けし重ねましてお詫び申し上げます。大変恐縮でございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
フロントの係の人がとても不愉快でした。普段は口コミ書きませんがどうしても我慢できなかったので書きます。
安いホテルでもアメニティやWi-Fiやエレベーターの位置など最低限の説明もなく、領収書の記載も渋られ挙げ句の果てには朝食券を渡し忘れて部屋まで追いかけてこられて気持ち悪かったです。外国の方の従業員が多いそうですが日本人だと思います。
部屋は禁煙ルームですが臭いです。
同じくらいのグレードのホテルでもここまでのホテルは初めて行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベニキアカルトンホテル福岡天神にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご丁寧に投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の臭いに関しましても不快な思いをお掛けし重ねまして
お詫び申し上げます。
大変恐縮でございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。