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ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
部屋1
7月18日に宿泊しました。フロントにアメニティーがありましたが、取りにくいしわかりにくい。気を利かせて欲しい。チェックイン時に、今日は満室ですので・・・。ということで朝食が混雑すると言うことを聞き、9時半近くに行きました。そしたら朝食がない。おかずはないし、ドリンクも。お客様は次々に来られるのに補充がない。わざと時間をずらしたのに、この対応では気分を損なってしまいます。
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この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。まず、ご指摘を頂戴しましたアメニティの件でございますが、私共の配慮が足りずご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の立場になり配置をしているつもりでございましたが、今回のご指摘を受け再検討し改善を図りたいと思っております。また、ご朝食に関しましても不快なお気持ちにさせてしまい、アメニティの件と共にお詫びの言葉しかございません。せっかくのご朝食を、私共の補充が追いつかなかった為おかずやドリンクがないという事態を招いてしまい大変反省しております。今後このような事のないよう十分な注意をはらい、皆様に気持ち良く召し上がって頂けるように努めて参ります。今回の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
7月18日に宿泊しました。フロントにアメニティーがありましたが、取りにくいしわかりにくい。気を利かせて欲しい。チェックイン時に、今日は満室ですので・・・。ということで朝食が混雑すると言うことを聞き、9時半近くに行きました。そしたら朝食がない。おかずはないし、ドリンクも。お客様は次々に来られるのに補充がない。わざと時間をずらしたのに、この対応では気分を損なってしまいます。
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この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
まず、ご指摘を頂戴しましたアメニティの件でございますが、私共の配慮が足りずご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の立場になり配置をしているつもりでございましたが、今回のご指摘を受け再検討し改善を図りたいと思っております。
また、ご朝食に関しましても不快なお気持ちにさせてしまい、アメニティの件と共にお詫びの言葉しかございません。せっかくのご朝食を、私共の補充が追いつかなかった為おかずやドリンクがないという事態を招いてしまい大変反省しております。今後このような事のないよう十分な注意をはらい、皆様に気持ち良く召し上がって頂けるように努めて参ります。
今回の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。