楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.81
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.17
  • 食事3.81

サービス2

ひ女乃さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ

ひ女乃さん [30代/女性] 2011-08-25 09:19:39

前回は2泊3日。
今回は3泊4日。
もう二度と泊まる事はなぃでしょう。
何故なら、有線の部屋なはずが有線が付ぃてなく、喫煙の部屋なのに充分な換気が設備されてなぃ為、朝10時に出て夜20時過ぎに帰って来ても臭い。隣の部屋の声が丸聞こぇで冷蔵庫とエアコンの音がぅるさく安眠の妨げになる。最終日には足をダニに食われ、それをフロントの女性に見せ伝ぇるものの、適切な対処もできず。朝食の片付けばかりに目を取られ、優先的な客席のテーブルは拭かない。従業員に笑顔がない。愛想がない。掃除の方の接客だけが良かったホテルでした。次からは他のホテルを利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ベニキアカルトンホテル福岡天神 2011-08-26 17:11:06

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。リピートしていただいたにもかかわらず、ダニの件、客室の不備とご不快な思いをさせて申しわけございません。またスタッフの対応が十分でなかった点など今後教育を徹底してまいります。ダニについてはすぐに駆除を実施いたしました。楽しいはずのステイが不愉快な思い出となり大変心苦しく思っております。申しわけありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】★2泊~3泊連泊限定★ECOプラン●STAY清掃なし●
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】【有線LAN対応】☆朝食無料サービス☆】