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ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
部屋2
立地が良く利用しましたがホテルオリジナルのポイントカードの特典が何の連絡・メールも無く改悪されておりチェックインの際にフロントマンからいきなりダメとのこと、フロントの冊子置き場には以前のままのポイント還元説明用紙がありそれを見せると謝罪も無くです、イベントのメールは都合よく送ってくるのに。?残念、また外出時間も事前に連絡をフロントマンにしたのも関わらず掃除のおばさんが時間前に部屋を確認・これまた残念、どういうこと?ほかにもあるが。。。良くなってもらいたいのであえて書かせていただきました、また利用させて頂くおりには改善を。
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この度はポイントカード特典内容の変更の連絡、フロント内の冊子置き場のポイント還元説明紙、清掃時間連絡の不手際、スタッフの対応などでお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。還元説明紙などはすぐに取替えさせて頂き、ポイントカード会員の皆様にポイント還元の変更の案内をフロント内に設置させて頂きました。清掃時間の連絡の不手際や、スタッフの対応に対してはスタッフ一同お客様の意見を取り入れ改善に取り組みたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。次回宿泊時に改善できるようスタッフ一同心より精進して参りますので宜しくお願い致します。
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投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
立地が良く利用しましたがホテルオリジナルのポイントカードの特典が何の連絡・メールも無く改悪されておりチェックインの際にフロントマンからいきなりダメとのこと、フロントの冊子置き場には以前のままのポイント還元説明用紙がありそれを見せると謝罪も無くです、イベントのメールは都合よく送ってくるのに。?残念、また外出時間も事前に連絡をフロントマンにしたのも関わらず掃除のおばさんが時間前に部屋を確認・これまた残念、どういうこと?ほかにもあるが。。。良くなってもらいたいのであえて書かせていただきました、また利用させて頂くおりには改善を。
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この度はポイントカード特典内容の変更の連絡、フロント内の冊子置き場のポイント還元説明紙、清掃時間連絡の不手際、スタッフの対応などでお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。還元説明紙などはすぐに取替えさせて頂き、ポイントカード会員の皆様にポイント還元の変更の案内をフロント内に設置させて頂きました。清掃時間の連絡の不手際や、スタッフの対応に対してはスタッフ一同お客様の意見を取り入れ改善に取り組みたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。次回宿泊時に改善できるようスタッフ一同心より精進して参りますので宜しくお願い致します。