楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:1500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.81
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.16
  • 食事3.80

総合1

xamel0083さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ

xamel0083さん [40代/男性] 2012-03-18 16:27:42

最悪でした。
出張先から近く便利だったので利用していたのですが、もう二度と泊まりたくありません。
起きたトラブルに対してホテルが委託している業者の方からは誠意ある対応を頂いたのですが、ホテルの方は、事を収めようとしているだけで誠意は感じられませんでした。
物が直ればそれで済む事ですか!?
弁償すればそれで済むことですか!? 
高価なものでもなく、買いに行けば新品も直ぐに手に入りますが、お客様のものを破損させてしまった事に対して謝罪の気持ちは感じられませんでした。
私はホテルと契約して宿泊していたのであって、ホテルが契約している委託業者と契約したわけではありません。フロントの方の対応のみで、ホテルの責任者の方からは、挨拶も謝罪の一言もありませんでした。
私が言わなければ、委託業者の会社からも謝罪電話はなかったでしょう。そんな対応でいいんでしょうか。私のような被害者を二度と出さないためにも意識を改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ベニキアカルトンホテル福岡天神 2012-03-19 09:24:55

この度は、ホテルハミングバード中央インをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼もうしあげます。
過日ご滞在の折は、私共の不注意でいろいろご迷惑をおかけ致しました事を心からお詫び申し上げます。お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスに鋭意励んで参る所存でございます。
今後とも、引き続きの厚諠賜りますよう心からお願い申し上げます。

支配人 石塚

ご利用の宿泊プラン
ハミング★エコノミーシングルSTAYプラン≪出張に♪観光に♪お得なシンプルSTAY≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】