楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回は5泊で利用しました。前回とだいぶ変わっていました。1日おきにお部屋の掃除はエコの観点・人件費削減の観点から仕方ないとは思います。でもそのお部屋掃除入った日にゴミは残ったまま使用済み歯ブラシも残ったままでした食事は以前からずっと長期滞在だと飽きるという指摘はよく見ていましたが、今回また変わって毎日ほぼ同じになりました。焼き立てパンはいいけど同じもの5日は飽きます正直これで以前からの価格据え置きでという話であれば、少しでも削減してなんとか頑張るという姿勢で一生懸命やってるんだなと感じられますが価格は上がってそれ以外は低下してでは1つ1つがやりたい方向性が全く分からないし、経営が苦しいんですってのが前面に丸見えな感じがします前回の時点で今後はホテルを別も含めて考えようと思いましたが、今回も改めてそう感じました。せっかくポイントカードも作って末長くとは思っていましたが、ポイント特典も条件定価で無料宿泊券も500だったのが700に変わって遠のいたしそれでもあと5ポイントで無料宿泊券にはなるのでもう1回だけ様子を見ようとは思いますが、それでも悪くなるようなら他を考えます。最初から今の条件のスタイルであれば何とも思わないことなのかもしれませんが、3年くらい利用してきてるリピーターとしてはかなりの減点材料が多すぎます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハミングバード中央インをご利用頂き、誠に有難うございました。ご利用頂きましたプランは、2日間に一回の清掃をさせて頂くプランで長期滞在型のお得なぷらんでしたが、チェックイン時にプラン内容の説明が不足していたようで、誠に申し訳ありませんでした。滞在型のプランの場合は、ゴミ箱の中に捨ててあるもの以外は、清掃担当者は捨てませんので、使用済みの歯ブラシでも、ゴミ箱に捨ててなければ、そのままにして新しい歯ブラシをセットして置きます。また、ゴミ箱の中のゴミは、処理させて頂きますが、ゴミ箱の中に入っていない物は、仮にゴミであってもお客様の指示がない限り、勝手に捨てる事は有りません。朝食に関しては、以前の内容では、ご不満の方がいらっしゃったので、より多くのお客様に満足して頂こうと思い、厨房を一部改装して、ホテルで焼き立てのパンを提供するように変更させて頂きました。毎朝、5~6種類の焼き立てパンを一部日替わりで長期滞在者にも飽きさせないように提供させて頂いております。その他に副菜は、卵料理(スクランブルエッグorミニオムレツ)、ウインナー、ポテトサラダ、コンソメスープ、クリームスープ、飲み物は、牛乳、オレンジジュース、コーヒー、日本茶をお客様が好きなだけ召し上がれるようにバイキング形式で提供させて頂いております。これだけの内容の朝食を提供するのに以前より、コストはかなり上がりましたので、一部の企画プラン商品の中には、原価分だけ料金をアップさせて頂いたプランもありますが、コストパフォーマンスでは、以前よりアップしていると思います。お客様が入会して頂いているポイントカード会員の料金も、今回は据置のまま金額は変更していません。無料宿泊券の交換ポイントが500点から700点に変更になったのは、3~4年前だと思います。今後とも、いろいろご不満やご意見が有れば、聞かせて下さい。次回のご利用をお待ち申し上げます。 支配人 石塚
ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
今回は5泊で利用しました。
前回とだいぶ変わっていました。
1日おきにお部屋の掃除はエコの観点・人件費削減の観点から仕方ないとは思います。
でもそのお部屋掃除入った日にゴミは残ったまま
使用済み歯ブラシも残ったままでした
食事は以前からずっと長期滞在だと飽きるという指摘はよく見ていましたが、今回また変わって毎日ほぼ同じになりました。
焼き立てパンはいいけど同じもの5日は飽きます
正直これで以前からの価格据え置きでという話であれば、少しでも削減してなんとか頑張るという姿勢で一生懸命やってるんだなと感じられますが
価格は上がってそれ以外は低下してでは1つ1つがやりたい方向性が全く分からないし、経営が苦しいんですってのが前面に丸見えな感じがします
前回の時点で今後はホテルを別も含めて考えようと思いましたが、今回も改めてそう感じました。
せっかくポイントカードも作って末長くとは思っていましたが、ポイント特典も条件定価で無料宿泊券も500だったのが700に変わって遠のいたし
それでもあと5ポイントで無料宿泊券にはなるのでもう1回だけ様子を見ようとは思いますが、それでも悪くなるようなら他を考えます。
最初から今の条件のスタイルであれば何とも思わないことなのかもしれませんが、3年くらい利用してきてるリピーターとしてはかなりの減点材料が多すぎます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハミングバード中央インをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご利用頂きましたプランは、2日間に一回の清掃をさせて頂くプランで長期滞在型のお得なぷらんでしたが、チェックイン時にプラン内容の説明が不足していたようで、誠に申し訳ありませんでした。
滞在型のプランの場合は、ゴミ箱の中に捨ててあるもの以外は、清掃担当者は捨てませんので、使用済みの歯ブラシでも、ゴミ箱に捨ててなければ、そのままにして新しい歯ブラシをセットして置きます。また、ゴミ箱の中のゴミは、処理させて頂きますが、ゴミ箱の中に入っていない物は、仮にゴミであってもお客様の指示がない限り、勝手に捨てる事は有りません。
朝食に関しては、以前の内容では、ご不満の方がいらっしゃったので、より多くのお客様に満足して頂こうと思い、厨房を一部改装して、ホテルで焼き立てのパンを提供するように変更させて頂きました。
毎朝、5~6種類の焼き立てパンを一部日替わりで長期滞在者にも飽きさせないように提供させて頂いております。その他に副菜は、卵料理(スクランブルエッグorミニオムレツ)、ウインナー、ポテトサラダ、コンソメスープ、クリームスープ、飲み物は、牛乳、オレンジジュース、コーヒー、日本茶をお客様が好きなだけ召し上がれるようにバイキング形式で提供させて頂いております。
これだけの内容の朝食を提供するのに以前より、コストはかなり上がりましたので、一部の企画プラン商品の中には、原価分だけ料金をアップさせて頂いたプランもありますが、コストパフォーマンスでは、以前よりアップしていると思います。
お客様が入会して頂いているポイントカード会員の料金も、今回は据置のまま金額は変更していません。無料宿泊券の交換ポイントが500点から700点に変更になったのは、3~4年前だと思います。
今後とも、いろいろご不満やご意見が有れば、聞かせて下さい。
次回のご利用をお待ち申し上げます。
支配人 石塚