総合1
ひ女乃さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- ひ女乃さん [30代/女性] 2011年08月25日 14:54:19
-
他ので投稿してるので見て下さい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得♪スーパー早割14】14日前までのご予約がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】【有線LAN対応】☆朝食無料サービス☆】
総合1
ひ女乃さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- ひ女乃さん [30代/女性] 2011年08月25日 09:19:39
-
前回は2泊3日。
今回は3泊4日。
もう二度と泊まる事はなぃでしょう。
何故なら、有線の部屋なはずが有線が付ぃてなく、喫煙の部屋なのに充分な換気が設備されてなぃ為、朝10時に出て夜20時過ぎに帰って来ても臭い。隣の部屋の声が丸聞こぇで冷蔵庫とエアコンの音がぅるさく安眠の妨げになる。最終日には足をダニに食われ、それをフロントの女性に見せ伝ぇるものの、適切な対処もできず。朝食の片付けばかりに目を取られ、優先的な客席のテーブルは拭かない。従業員に笑顔がない。愛想がない。掃除の方の接客だけが良かったホテルでした。次からは他のホテルを利用させてもらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2011年08月26日 17:11:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。リピートしていただいたにもかかわらず、ダニの件、客室の不備とご不快な思いをさせて申しわけございません。またスタッフの対応が十分でなかった点など今後教育を徹底してまいります。ダニについてはすぐに駆除を実施いたしました。楽しいはずのステイが不愉快な思い出となり大変心苦しく思っております。申しわけありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地球にやさしい】★2泊~3泊連泊限定★ECOプラン●STAY清掃なし●
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】【有線LAN対応】☆朝食無料サービス☆】
総合1
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 19:23:52
-
フロントも不親切ですし食事はひどい いくらただと言ってもあれではね・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2010年08月29日 13:12:04
-
この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なコメントをありがとうございます。フロントの対応に関しましては不快な印象を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、改めて接客サービスの指導を行って参ります。お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、快適なサービスのご提供を心掛けて参ります。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性同士限定】レディースフレンドリープラン
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン喫煙ルーム(セミダブルベッド1台2名利用)】
総合1
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
立地が良く利用しましたがホテルオリジナルのポイントカードの特典が何の連絡・メールも無く改悪されておりチェックインの際にフロントマンからいきなりダメとのこと、フロントの冊子置き場には以前のままのポイント還元説明用紙がありそれを見せると謝罪も無くです、イベントのメールは都合よく送ってくるのに。?残念、また外出時間も事前に連絡をフロントマンにしたのも関わらず掃除のおばさんが時間前に部屋を確認・これまた残念、どういうこと?ほかにもあるが。。。良くなってもらいたいのであえて書かせていただきました、また利用させて頂くおりには改善を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はポイントカード特典内容の変更の連絡、フロント内の冊子置き場のポイント還元説明紙、清掃時間連絡の不手際、スタッフの対応などでお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。還元説明紙などはすぐに取替えさせて頂き、ポイントカード会員の皆様にポイント還元の変更の案内をフロント内に設置させて頂きました。清掃時間の連絡の不手際や、スタッフの対応に対してはスタッフ一同お客様の意見を取り入れ改善に取り組みたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。次回宿泊時に改善できるようスタッフ一同心より精進して参りますので宜しくお願い致します。