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投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 14:24:45
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立地が良く利用しましたがホテルオリジナルのポイントカードの特典が何の連絡・メールも無く改悪されておりチェックインの際にフロントマンからいきなりダメとのこと、フロントの冊子置き場には以前のままのポイント還元説明用紙がありそれを見せると謝罪も無くです、イベントのメールは都合よく送ってくるのに。?残念、また外出時間も事前に連絡をフロントマンにしたのも関わらず掃除のおばさんが時間前に部屋を確認・これまた残念、どういうこと?ほかにもあるが。。。良くなってもらいたいのであえて書かせていただきました、また利用させて頂くおりには改善を。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2012年01月29日 18:14:44
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この度はポイントカード特典内容の変更の連絡、フロント内の冊子置き場のポイント還元説明紙、清掃時間連絡の不手際、スタッフの対応などでお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。還元説明紙などはすぐに取替えさせて頂き、ポイントカード会員の皆様にポイント還元の変更の案内をフロント内に設置させて頂きました。清掃時間の連絡の不手際や、スタッフの対応に対してはスタッフ一同お客様の意見を取り入れ改善に取り組みたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。次回宿泊時に改善できるようスタッフ一同心より精進して参りますので宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 19:23:52
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フロントも不親切ですし食事はひどい いくらただと言ってもあれではね・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2010年08月29日 13:12:04
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この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なコメントをありがとうございます。フロントの対応に関しましては不快な印象を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、改めて接客サービスの指導を行って参ります。お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、快適なサービスのご提供を心掛けて参ります。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性同士限定】レディースフレンドリープラン
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン喫煙ルーム(セミダブルベッド1台2名利用)】
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xamel0083さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
最悪でした。
出張先から近く便利だったので利用していたのですが、もう二度と泊まりたくありません。
起きたトラブルに対してホテルが委託している業者の方からは誠意ある対応を頂いたのですが、ホテルの方は、事を収めようとしているだけで誠意は感じられませんでした。
物が直ればそれで済む事ですか!?
弁償すればそれで済むことですか!?
高価なものでもなく、買いに行けば新品も直ぐに手に入りますが、お客様のものを破損させてしまった事に対して謝罪の気持ちは感じられませんでした。
私はホテルと契約して宿泊していたのであって、ホテルが契約している委託業者と契約したわけではありません。フロントの方の対応のみで、ホテルの責任者の方からは、挨拶も謝罪の一言もありませんでした。
私が言わなければ、委託業者の会社からも謝罪電話はなかったでしょう。そんな対応でいいんでしょうか。私のような被害者を二度と出さないためにも意識を改善して下さい。
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この度は、ホテルハミングバード中央インをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼もうしあげます。
過日ご滞在の折は、私共の不注意でいろいろご迷惑をおかけ致しました事を心からお詫び申し上げます。お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスに鋭意励んで参る所存でございます。
今後とも、引き続きの厚諠賜りますよう心からお願い申し上げます。
支配人 石塚