立地4
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 21:46:15
-
・チェックイン時、名前が確認できないと言われ予約ミスかとかなり焦りました。すぐに分かったようですが、すみませんもありませんでした。最初から不快でした。
・設備が古いのは仕方ないことと思いますが、天井埋め込み型のエアコンで、めっちゃ暑いのに暖房になっていて、しかも「集中管理」とかで冷房に切り替えできませんでした。信じられないくらい暑かったのに冷房が利用できず、仕方なく窓を開けて過ごしました。それでも暑かったです。また、窓を開けたら外はかなりうるさくて、テレビの音が聞こえなかったです。ちなみに、最初わからずにつけたエアコンは、タバコ臭が相当きつかったです。もしつけてたら多分、禁煙ルームに泊まった意味がなかったと思います。メンテナンスはされているのでしょうか。とても疑問に思いました。
・部屋(ベッド)で虫が出ました。小さかったですが多分Gだと思います。部屋を変えてもらおうと思いましたが、チェックインからあまり印象がよくなかったので、きちんと対応していただけないかもと思いもう言いませんでした。
・久しぶりの連泊なのに、あまり気持ちのよい滞在ではありませんでした。がっかりでした。おそらくもう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2023年11月12日 17:45:08
-
この度はベニキアカルトンホテル福岡天神をご利用頂き誠にありがとうございました、宿泊中不快な思いをさせてしまいまことに申し訳ございませんでした、フロントの対応につきましては、スタッフ一同共有させて頂きます、エアコンにつきましては、季節の変わり目であり、前の週の温度差で暖房に切り替えることを判断しましたが、タイミングにかんしては、今後はきおつけていきたいと思っております、虫にかんしては、清掃スタッフ一同共有させて頂きます。改善できる床は、改善致します。
お忙しい中口コミのご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地4
ジャイロ君さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- ジャイロ君さん [50代/男性] 2017年09月23日 06:33:37
-
これまで何度か利用しましたが今回は最低最悪でした!
体調が悪かったのでチェックアウトを延長する旨フロントへ連絡していたのですが、清掃スタッフが2度もマスターkeyで部屋に入って来ました。チェックアウト時にフロントへその事を指摘したところ、スタッフは不貞腐れました。上席の方へ取り次がせスタッフの対応がおかしいと正すと、彼は韓国人だからまともな対応は無理ですと開き直る始末。不愉快この上ない宿泊となりました。
最低最悪でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2017年09月26日 13:19:02
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊時にスタッフの不手際があり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフに厳しく指導を行っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・直前割】現金特価、最安値♪(シングルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 14:24:45
-
立地が良く利用しましたがホテルオリジナルのポイントカードの特典が何の連絡・メールも無く改悪されておりチェックインの際にフロントマンからいきなりダメとのこと、フロントの冊子置き場には以前のままのポイント還元説明用紙がありそれを見せると謝罪も無くです、イベントのメールは都合よく送ってくるのに。?残念、また外出時間も事前に連絡をフロントマンにしたのも関わらず掃除のおばさんが時間前に部屋を確認・これまた残念、どういうこと?ほかにもあるが。。。良くなってもらいたいのであえて書かせていただきました、また利用させて頂くおりには改善を。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2012年01月29日 18:14:44
-
この度はポイントカード特典内容の変更の連絡、フロント内の冊子置き場のポイント還元説明紙、清掃時間連絡の不手際、スタッフの対応などでお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。還元説明紙などはすぐに取替えさせて頂き、ポイントカード会員の皆様にポイント還元の変更の案内をフロント内に設置させて頂きました。清掃時間の連絡の不手際や、スタッフの対応に対してはスタッフ一同お客様の意見を取り入れ改善に取り組みたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。次回宿泊時に改善できるようスタッフ一同心より精進して参りますので宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気!【Quoカード¥4000付】ビジネスシングルプラン★賢くお得に出張しちゃいましょう★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】☆朝食無料サービス☆】
立地4
ひ女乃さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- ひ女乃さん [30代/女性] 2011年08月25日 14:54:19
-
他ので投稿してるので見て下さい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得♪スーパー早割14】14日前までのご予約がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】【有線LAN対応】☆朝食無料サービス☆】
立地4
ひ女乃さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- ひ女乃さん [30代/女性] 2011年08月25日 09:19:39
-
前回は2泊3日。
今回は3泊4日。
もう二度と泊まる事はなぃでしょう。
何故なら、有線の部屋なはずが有線が付ぃてなく、喫煙の部屋なのに充分な換気が設備されてなぃ為、朝10時に出て夜20時過ぎに帰って来ても臭い。隣の部屋の声が丸聞こぇで冷蔵庫とエアコンの音がぅるさく安眠の妨げになる。最終日には足をダニに食われ、それをフロントの女性に見せ伝ぇるものの、適切な対処もできず。朝食の片付けばかりに目を取られ、優先的な客席のテーブルは拭かない。従業員に笑顔がない。愛想がない。掃除の方の接客だけが良かったホテルでした。次からは他のホテルを利用させてもらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2011年08月26日 17:11:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。リピートしていただいたにもかかわらず、ダニの件、客室の不備とご不快な思いをさせて申しわけございません。またスタッフの対応が十分でなかった点など今後教育を徹底してまいります。ダニについてはすぐに駆除を実施いたしました。楽しいはずのステイが不愉快な思い出となり大変心苦しく思っております。申しわけありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地球にやさしい】★2泊~3泊連泊限定★ECOプラン●STAY清掃なし●
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】【有線LAN対応】☆朝食無料サービス☆】
立地3
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 21:51:08
-
・設備が古いのは仕方ないですが、天井埋め込み型エアコンで、暑いのに暖房になっていたので切り替えようと思ったら「集中管理」となっていて冷房に切り替えできませんでした。あまりの暑さにフロントに電話したら「窓開けてください」と言われました。仕方なく開けましたがとにかく暑かったです。
・アメニティが残念な状態です。ここまで残念なのは初めてです。
・久しぶりの連泊なのに気持ちのよい滞在にならずがっかりでした。おそらくもう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2023年11月30日 04:47:54
-
この度はベニキアカルトンホテル福岡天神をご利用頂き誠にありがとうございました。エアコンに関しましては、季節の変わり目であり前の週の温度差で暖房に切り替えることを判断しましたが、タイミングに関しては、今後はきおつけていきたいと思っております、重ね重ねご気分を害されましたことおわび申しあげます、スタッフ一同共有させて頂き、改善できるところは、していきたいと思っております、お忙しい中口コミのご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙・素泊まり】喫煙者向けの部屋♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 16:24:51
-
祝日の土曜日なので、通常の3倍の値段。
朝食バイキングは、5品くらい。
最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2023年05月02日 13:40:14
-
この度はベニキアカルトンホテル福岡天神にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿頂きまして、貴重なご意見ありがとうございます、朝食バイキングの品数も現在増えております。
よりお客様に満足頂ける洋に努めて参ります。
福岡にお越しの際は又是非当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付きプラン】和食、洋食など豊富なメニューをお好きなだけどうぞ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月03日 11:07:46
-
土曜に宿泊しましたが、料金が大人で2人29,500円と高額だったので、綺麗で広くアメニティなども充実した贅沢なホテルを想像していましたが、見事に裏切られました。部屋は壁は薄汚れいて、汚れが沢山目立ち、椅子の座面に座るのを躊躇う程の汚れが染み付いていて、かなり不快な思いをしました。料金に関しては高いのを承知でしたが、料金に見合っているサービス、清潔さとは到底言えません。アメニティもハンドソープは無いし、お風呂も特別上等でもないし、トイレットペーパーもちゃちい感じで、本当にガッカリしました。空気清浄機なとあってもよい値段を払ったと思うのですが、、。大変不快な思いを我慢して宿泊しました。おススメしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2017年12月29日 16:15:08
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
12月の福岡は、年末に向けた出張や学会、展示会など多くのイベントがあり、
また例年週末には多くのコンサートが開催されております。
福岡市内全体、どこのホテルにおきましても
1年間で一番忙しいため、お部屋の空きも少なく、また料金が高くなってしまいます。
大変申し訳ございません。
また機会がございましたらぜひ当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済/返金不可】予定が決まっている人は是非!通常よりもお得にご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】(2名利用)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 12:31:27
-
急な出張で当日予約しました。当日の予約ですので、料金が高い(税込一泊25000円)ことは納得したうえでの宿泊でしたが、料金に見合うホテルとは思えませんでした。施設は老朽しており、部屋の壁紙にも汚れがあり、浴室の換気扇のモーターの音には耐えられませんでした。加えて、真夜中には酔っ払ったアジア系外国人の客の騒音で、寝れたものではありませんでした。パック旅行のお客さんには簡単な朝食(700円)が付いていたようですが、一泊25000円の宿泊には含まれていないのは、御愛嬌といったところ。
相場に合った価格設定、あるいは価格に合ったホスピタリティを提供して頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2017年08月28日 11:21:49
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ですが、当ホテルを含め、福岡全域で一番高い料金設定の日程でした。
外国のお客様や換気扇の騒音など、大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。そういったことがございましたらぜひフロントまでご連絡下さい。対処できる部分に関しましてはご対応させて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】広いお部屋でのびのびお仕事♪デラックスツインを贅沢にシングル利用でご宿泊!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月03日 11:23:58
-
朝食のしょぼさにびっくり、あの内容でよくあんな金額を取りきるなと呆れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2017年08月03日 14:26:08
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食に関してなのですが、現在内容の変更を含め検討中でございます。
市内の周辺ホテルに比べると安く提供できていると思いますが、様々なお声を頂いており、より料金をあげてメニュー内容、品数を増やした方がいいのか、今の料金を維持し、どうにかできないものか、朝食スタッフ、仕入れ業者と思案でございます。
今回頂いたご意見も考慮し、今一度かんがえてまいろうと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様添い寝無料 & 特典付き♪】家族で泊れるファミリープラン(デラックスツイン)【家族同室】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【喫煙】】
立地3
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月04日 00:23:08
-
非常に不満の残る宿泊となりました。
・電話で博多駅からのバスを訪ねたが地方から来た者にとって非常に説明がわかりづらい(A乗り場と言われたが実際にはB乗り場から出ているバスに乗りました…)
・チェックイン開始時刻以降に到着したのにフロントにスタッフがいない(呼び鈴のみ設置)
・アメニティを自分で取る旨の案内がなかった
・テレビを見ていてもすぐにB-CASカード読み込みエラーの表示になってしまい、まともに視聴できない
・11月上旬なのに館内空調一括で冷房(1泊目の夜は毛布でしのぎましたが流石に朝になって寒すぎた為内線で暖房に変更してもらいました、最初は変更できないと言われましたが10分ほどで対応できていました)
・2泊の滞在中にカードキーが使えなくなる事例が3回も発生し、廊下にフロントへの内線電話がないため1階まで降りる羽目に…。
・客室内の時計が10分もずれている
・部屋が狭いのはまだしも、照明がとにかく暗い
思い出せるだけでもこれだけあります。
二度と泊まらないですし、誰にも勧められないですし、それどころか料金を返して欲しいとすら思うホテルでした。
フロントスタッフも覇気がなく、まったく泊まる価値がありません。
今回市内のホテルがだいぶ混みあっていたようで希望のホテルが取れずに仕方なく泊まりましたが、非常に後悔の残る宿泊でした。
やはり常宿の大手チェーンに泊まりたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2016年11月04日 09:34:55
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。。
バス停に関してなのですが、以前はA乗り場だったのですが、現在バス停が博多駅の工事の為か、最近移動されていたようでした。A乗り場からも運行しているバスはありますが、本数はB乗り場の方が多いようでした。バス会社から連絡を受けていなかったこともあり、こちらの調査ミスだったようです。大変申し訳ございません。
アメニティー、またチェックイン時のフロント対応など、大変申し訳ございません。フロントスタッフには徹底するように指導しておきます。
冷房の設定に関してなのですが、福岡では10月の末まで20度後半の日が続くなど、例年にない暖かい日が多く続いておりました。当ホテルの冷暖房システムは、一括管理システムとなっている為、一部屋を変えると、全てのお部屋が変わってしまうことになります。今回、11月に入っていたのですが、暑いというお客様の方が多かったので、冷房の設定にしておりましたが、昨日くらいから急に気温が下がり始めたので、お客様もご指摘もあり、全館、設定を変えることに致しました。
また室内施設に関する点ですが、こちらも清掃スタッフや設備スタッフに報告し、すぐに対応をさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地3
xamel0083さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- xamel0083さん [40代/男性] 2012年03月18日 16:45:52
-
最悪でした。
出張先から近く便利だったので利用していたのですが、もう二度と泊まりたくありません。
起きたトラブルに対してホテルが委託している業者の方からは誠意ある対応を頂いたのですが、ホテルの方は、事を収めようとしているだけで誠意は感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2012年03月19日 09:37:58
-
この度は、ホテルハミングバード中央インをご利用頂き、ありがとうございました。
また、お忙しい中、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は、私共の不注意でいろいろご迷惑をおかけ致しました事を心からお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスに鋭意励んで参る所存でございます。
今後とも、引き続き厚諠賜りますよう心からお願い申し上げます。
支配人 石塚
- ご利用の宿泊プラン
- ハミング★エコノミーシングルSTAYプラン≪出張に♪観光に♪お得なシンプルSTAY≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
立地3
xamel0083さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- xamel0083さん [40代/男性] 2012年03月18日 16:27:42
-
最悪でした。
出張先から近く便利だったので利用していたのですが、もう二度と泊まりたくありません。
起きたトラブルに対してホテルが委託している業者の方からは誠意ある対応を頂いたのですが、ホテルの方は、事を収めようとしているだけで誠意は感じられませんでした。
物が直ればそれで済む事ですか!?
弁償すればそれで済むことですか!?
高価なものでもなく、買いに行けば新品も直ぐに手に入りますが、お客様のものを破損させてしまった事に対して謝罪の気持ちは感じられませんでした。
私はホテルと契約して宿泊していたのであって、ホテルが契約している委託業者と契約したわけではありません。フロントの方の対応のみで、ホテルの責任者の方からは、挨拶も謝罪の一言もありませんでした。
私が言わなければ、委託業者の会社からも謝罪電話はなかったでしょう。そんな対応でいいんでしょうか。私のような被害者を二度と出さないためにも意識を改善して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2012年03月19日 09:24:55
-
この度は、ホテルハミングバード中央インをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼もうしあげます。
過日ご滞在の折は、私共の不注意でいろいろご迷惑をおかけ致しました事を心からお詫び申し上げます。お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスに鋭意励んで参る所存でございます。
今後とも、引き続きの厚諠賜りますよう心からお願い申し上げます。
支配人 石塚
- ご利用の宿泊プラン
- ハミング★エコノミーシングルSTAYプラン≪出張に♪観光に♪お得なシンプルSTAY≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
立地2
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月19日 21:16:10
-
二日間連泊しました。
天神駅までの距離は歩ける距離ですが、スーツケースを持っては微妙に疲れます。
部屋は、スーツケースを広げるスペースがなく狭い。
インターネット接続と記載されていたが、wi-fiの入りが悪く、ほとんど使えなかった。
部屋の電気が少なく暗い。
朝食が日替わりとなっているのに、二日間とも全く同じメニュー。味もいまいち。
料理の写真掲載とは違いすぎる。
朝食レストランの外国人スタッフについて→
私がお皿を持って料理を取ろうと立っていても全く避けることもなき料理の前に立っている。
アイスコーヒーが空になっていたので補充を頼み、補充後「お待たせ致しました」の一言もなく、腕を下におろし後ろ向きに振り「はよ行け」とでも取れるような手振りをされ、とても不愉快でした。
今までに宿泊した低価格のホテルと比べると最低だった気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 00:57:05
-
古いホテルだからなのかメンテナンスが悪いからなのかは不明だが、部屋の壁や椅子のカバーに薄汚れが目立つ。
中でも一番酷かったのは風呂の天井のカビ。過去福岡市内でも様々なランクのホテルに宿泊したが、
風呂の天井のカビがはっきりとしかも広範囲に目立つホテルというのは、泊まった事がない。
壁や椅子のカバーの薄汚れははともかく、風呂の天井のカビは日頃の掃除で普通なら分かるはず。
如何に衛生面に気を使っていないかの裏返しだと思う。
衛生面を気にする人や女性にはお勧め出来ないホテル。フロントスタッフの対応も
イマイチだった事と合わせて、二度と泊まる事はないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2016年06月27日 10:14:41
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カビに関してなのですが、先日より、全お部屋のチェックを行い、対策を行っている最中でございました。
どうしても滞在中のお部屋だったり、清掃不要のお部屋などがあり、一気にやることはできないのですが、随時行っているところです。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 19:01:51
-
今時、アメニティが充実してないホテルに久々に利用しました。コットン一つないのに驚きました。コーヒーもないし。もう利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2015年12月21日 09:53:04
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティー類に関しましては、フロントに置いております。
チェックイン時にフロントスタッフからの案内がなかったようで大変申し訳ございませんでした。
室内へのコーヒー類の設置など、検討してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーペリアツイン】年末年始、初売り、冬休みのご旅行に♪学生、お友達同士の2人旅にピッタリ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム【禁煙】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月06日 00:10:30
-
外国人観光客が多いことは別に構わないのですが、
私の宿泊したフロアの一室に集まってパーティーをやっていたようで
部屋を間違われたのか
何度もドアを叩かれるし
うるさいし
廊下どころか部屋の中にまで流れ込んでくる強烈なにんにく臭(おそらくキムチ?)で気持ちが悪いし
休めるわけないです
眠れない…
どうしても耐えられずフロントに換気してほしいと依頼しましたが
何も対処されなかったのか改善されていませんでした
先輩にすすめられたホテルでしたが、残念です
というか、福岡県という土地自体が嫌いになりました
心ない謝罪は必要ありません
もう二度と利用することはないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2015年11月06日 16:00:45
-
昨日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今朝、当該スタッフより報告を受けております。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に空きがあれば、他のお部屋をご案内していたのですが、昨日は満室だった為、変更のご案内が出来なかったようです。
韓国の団体のお客様、および同団体の添乗員に、指導を行うようにしたようですが、それでもあまり意味が無かったのかもしれません。大変申し訳ございません。
これまでも時々ではあるのですが、外国の団体のお客様に関するトラブルなどの報告を受けております。当該団体の担当旅行社と話あいを行っておりますが、今後もこのような状況が続くのであれば、団体を控えるなどの対応を行っていくことも検討してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割14】当月内のご宿泊なら、2週間前迄の予約がお得♪素泊まりプラン【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地1
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月07日 17:41:39
-
禁煙を予約させてもらいましたが、部屋に入った瞬間にたばこの匂いがして部屋を変えてもらいました。
部屋の変更に対応してくれた女性の方は、素早い対応をしてくれましたが、変えてもらった部屋では、今度はベッドサイドのライトが点滅を繰り返してお化け屋敷の様でした。。。残念ながら再来はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2021年05月07日 19:14:58
-
この度は、ベニキアカルトンホテル福岡天神にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊の間、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋設備の管理不足でございました。今回頂いた貴重なご意見をスタッフ一同共有させて頂き、今後この様な事が無い様努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ベニキアカルトンホテル【スタンダードプラン】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
立地1
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月16日 16:44:31
-
禁煙部屋ですが非常にタバコ臭かったです。
またベットの下がゴミだらけで、ほこりもいっぱいでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ベニキアカルトンホテル福岡天神 2017年03月22日 10:17:17
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテルでは禁煙、喫煙のフロアーをわけております。ですが、稀に禁煙室で勝手にタバコを吸われるお客様がいらっしゃるようです。滞在中、お部屋の中の確認ができない場合もあり、チェックアウト後に気付く場合があり、その際は、消臭対応などを行っておりますが、それでも普段タバコを吸われないお客様に気になる臭いが出てしまう場合があります。
大変申し訳ございません。
お部屋に空きがある際は、他のお部屋とご移動をすることが可能な場合もございますので、ぜひ一度フロントまでご連絡下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ
エアコンが効かない。シャワーの水圧が弱い、スタッフが挨拶をせずに対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベニキアカルトンホテル福岡天神をご利用頂き誠にありがとうございました。エアコンに関しましては、季節の変わり目であり前の週の温度差で暖房に切り替えることを判断しましたが、タイミングに関しましては、、今後はきおつけていきたいと思っております、シャワーにかんしましては、担当スタッフとよく話し合い改善に努めたいと思います。重ね重ねご気分を害されましたことをお詫び申し上げます、スタッフ一同共有させて頂きます。お忙しい中口コミのご投稿頂きありがとうございました。