楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル奉仕会館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
急きょ、従業員が宿泊するとのことで、慌てて予約を行ないました。こちら側のミスにおいて、楽天で予約した際、宿泊者の名前を自分の名前にしてしまったため、電話で変更をお願いしました。しかし、電話口の女性は「それは楽天様で行なっていることですので、こちらでは対応できません」と一喝。予約者と違うものが宿泊するという連絡だけなのに、なぜ対応出来ないのか理解ができず、再度説明。しかし、私の話を聞いていないのか、自分の言いたいことを先に言いたいのか、一方的に話し、理解をされていませんでした。納得できないため、ゆっくりと3度目の説明。やっと理解出来たようですが、お詫びするようなそぶりもなく、「だから、それなら宿泊者の名前を教えてください」と上から目線。かなり腹が立ちましたが、従業員が宿泊しにくくなると思い、その場でクレームを言うことなく、結局3度も宿泊者の名前をお伝えしました。声や話し方から、年齢もそこそこ上の女性の方で、てきぱきとされている方なのだとは思いますが、電話での対応はドのつく素人ですね。いまだにこのような態度・対応をするホテルがあるのかと感じました。私が宿泊したわけではありませんが、このホテルの対応からすると、安かろう、悪かろう・・・という評価でしょうか。支配人のお考えや指導方法を是非お聞かせ下さい。まさか、その女性が支配人ではありませんよね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。二度とこの様な事の無いように社員の教育管理を徹底致しますので今後共よろしくお願い致します。 ホテル奉仕会館 社員一同
ホテル奉仕会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奉仕会館 のクチコミ
急きょ、従業員が宿泊するとのことで、慌てて予約を行ないました。
こちら側のミスにおいて、楽天で予約した際、宿泊者の名前を自分の名前にしてしまったため、電話で変更をお願いしました。
しかし、電話口の女性は「それは楽天様で行なっていることですので、こちらでは対応できません」と一喝。
予約者と違うものが宿泊するという連絡だけなのに、なぜ対応出来ないのか理解ができず、再度説明。
しかし、私の話を聞いていないのか、自分の言いたいことを先に言いたいのか、一方的に話し、理解をされていませんでした。
納得できないため、ゆっくりと3度目の説明。
やっと理解出来たようですが、お詫びするようなそぶりもなく、「だから、それなら宿泊者の名前を教えてください」と上から目線。
かなり腹が立ちましたが、従業員が宿泊しにくくなると思い、その場でクレームを言うことなく、結局3度も宿泊者の名前をお伝えしました。
声や話し方から、年齢もそこそこ上の女性の方で、てきぱきとされている方なのだとは思いますが、電話での対応はドのつく素人ですね。
いまだにこのような態度・対応をするホテルがあるのかと感じました。
私が宿泊したわけではありませんが、このホテルの対応からすると、安かろう、悪かろう・・・という評価でしょうか。
支配人のお考えや指導方法を是非お聞かせ下さい。まさか、その女性が支配人ではありませんよね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。二度とこの様な事の
無いように社員の教育管理を徹底致しますので
今後共よろしくお願い致します。
ホテル奉仕会館 社員一同