楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル奉仕会館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル奉仕会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.95
  • 立地4.19
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.85
  • 風呂2.06
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

★ナナクン★さんの ホテル奉仕会館 のクチコミ

★ナナクン★さん [50代/男性] 2023年02月19日 22:13:00

部屋は狭いですが、値段相当と思いました。
風呂、、、、湯船はからで、蛇口から湯はでない(なんだここは!)。
壁が薄いのか、いびきが2方向から聞こえました。
電子レンジ、水やお湯がfreeなのはよかったですが、次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
☆都心へのアクセス抜群☆3路線の駅から徒歩3分!出張や旅行に最適な都心の個室素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【個室・素泊まり】☆シングルルーム☆一人旅・出張・遠征等に♪】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

Kiseru-no-Oyaziさんの ホテル奉仕会館 のクチコミ

Kiseru-no-Oyaziさん [40代/男性] 2018年11月16日 22:29:49

およそ評価に値しません。客サービスの鉄則を全く理解していません。楽天トラベルからの予約メールのアウトプットを宿泊台帳にファイリングしているにもかかわらず、予約が入っていませんと断言し、退散させたフロントを私は決して許しません。やってはいけないミスをやらかして、なおかつ再発防止の期待が困難な能力しかないと見受けられる以上、廃業させる他ないと思慮いたします。悪いことは言いません。不愉快になりたくないならば、予約しない方が身のためでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

おおちゃん1022さんの ホテル奉仕会館 のクチコミ

おおちゃん1022さん [40代/男性] 2017年03月10日 16:03:41

各部屋が張りぼて隣どうしの声が丸聞こえで落ち着かない、エアコンもうるさくて眠れなかった、今までに利用した中でも最低だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用のお部屋
【洋室シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

syouryuukenさんの ホテル奉仕会館 のクチコミ

syouryuukenさん [20代/男性] 2017年02月19日 18:22:54

立地が新宿線、横須賀線、浅草線の駅近くと便利なので、宿泊しました。
しかし、設備に問題が多いです。
泊まった部屋が悪いのか隣の部屋や廊下の音が筒抜けで、
早朝に宿泊者が荷造りする音や廊下を歩く音で何度も目を覚ましたので、
休息になりませんでした。
部屋の扉強く引っ張らないときちんとは鍵をかけても開いてしまうなど、
設備に問題が多く次は利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用のお部屋
【激安特別感謝祭 シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奉仕会館 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 14:26:10

急きょ、従業員が宿泊するとのことで、慌てて予約を行ないました。
こちら側のミスにおいて、楽天で予約した際、宿泊者の名前を自分の名前にしてしまったため、電話で変更をお願いしました。

しかし、電話口の女性は「それは楽天様で行なっていることですので、こちらでは対応できません」と一喝。
予約者と違うものが宿泊するという連絡だけなのに、なぜ対応出来ないのか理解ができず、再度説明。
しかし、私の話を聞いていないのか、自分の言いたいことを先に言いたいのか、一方的に話し、理解をされていませんでした。
納得できないため、ゆっくりと3度目の説明。

やっと理解出来たようですが、お詫びするようなそぶりもなく、「だから、それなら宿泊者の名前を教えてください」と上から目線。
かなり腹が立ちましたが、従業員が宿泊しにくくなると思い、その場でクレームを言うことなく、結局3度も宿泊者の名前をお伝えしました。

声や話し方から、年齢もそこそこ上の女性の方で、てきぱきとされている方なのだとは思いますが、電話での対応はドのつく素人ですね。
いまだにこのような態度・対応をするホテルがあるのかと感じました。

私が宿泊したわけではありませんが、このホテルの対応からすると、安かろう、悪かろう・・・という評価でしょうか。

支配人のお考えや指導方法を是非お聞かせ下さい。まさか、その女性が支配人ではありませんよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル奉仕会館 2013年02月03日 14:43:38

この度は大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。二度とこの様な事の
無いように社員の教育管理を徹底致しますので
今後共よろしくお願い致します。
  ホテル奉仕会館 社員一同

ご利用のお部屋
【洋室シングル】

総合1

ウメ0430さんの ホテル奉仕会館 のクチコミ

ウメ0430さん [40代/男性] 2010年07月15日 16:09:42

トイレ・風呂が共同であの値段とは、高すぎる。カプセルホテルにすれば良かった。
もう利用する気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル奉仕会館 2010年07月15日 17:30:28

ご利用ありがとうございました。
    従業員一同

ご利用のお部屋
【洋室シングル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ