楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.53
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

サービス5

MOTOGさんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

MOTOGさん [50代/男性] 2013-01-12 14:00:04

12月に続き1月にも2泊しました。
朝食は相変わらずご飯が固めでした。もう少し水を足して
ふっくらした方が良いと思います。時間が経てば経つほど
水分が飛ぶので多めにした方が美味しく感じると思います。

投稿であった、風呂水の逆流ですが今回宿泊した部屋で発生
しましたが、浴槽いっぱいにして栓を抜き続けて頭をシャワー
を出しながらすると現象が発生しました。
抜きながら追加でシャワーをしなければ大丈夫と思いますよ。
前に提案したファブリーズ導入はまだありませんでした。

今回気になったのはユニットバスにカビがあったこと、これは
どのホテルでも多少ありますが、掃除の際にカビキラーを吹き付ける
だけで後は擦らなくても解消しますので試してみて下さい。

それ以外は完璧に近い程のホテルです。
個人としては余り予約がいっぱいになるのも嫌ですが、ホテルにとっては
迷惑ですが知って欲しくない良いホテルのひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルユニサイト仙台 2013-01-14 13:41:47

この度もホテルユニサイト仙台をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想もいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、浴槽の逆流、清掃の不備等至らぬ点があり、お客様にはご迷惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。こちらにつきましては、清掃責任者・スタッフと共に点検し改善に努める所存でございます。
また、ファブリーズの導入に関心ましては、各お部屋への導入には至ってはおりませんが、フロントにて随時貸出を行っております。ご希望の際は、スタッフへお声掛け頂けれると幸いでございます。
今後も、お客様に更にご満足いただけるよう、従業員一同サービスの向上、よりよい環境づくりに努めて参りたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前予約 朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 16平米 全室ネット接続無料】