楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.54
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.58
  • 食事4.03

部屋4

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-27 13:13:03

何度か連泊で利用させていただいています。立地がよく、設備やアメニティも過不足なく、機能的で清潔感のあるホテルだと思っております。
ただ、ひとつ気になるのは、連泊の際の部屋の掃除がなかなかされないことです。
部屋を出るときにドアのノブに「清掃してください」の札をかけるのですが、11時に外出して2時に戻ったり、10時に外出して12時に戻ったりすると(2時間程度の外出)、
部屋の掃除が終わっていません。
私がホテルサイドであれば、いつ戻るかわからない連泊者の部屋を真っ先に掃除してしまおうと思いますが、そういうシステムではないようです。
連泊も同一料金なのに、ゴミ捨てやバスタオルの交換といったサービスが受けられないのは、連泊者には不利なホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルユニサイト仙台 2013-01-28 13:16:28

いつも私共のホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中お部屋の清掃につきましては、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。至急、清掃責任者と清掃の優先順位、サービスの在り方について確認をとり、今回ご指摘頂きました件について改善を図る所存でございます。
また私共では、ご連泊中のお客様で、早めの仕上がりをご希望の場合には、お戻りのお時間をフロントスタッフにお申し出頂ければ、そのお時間までにお部屋の清掃を仕上げる事も可能でございます。その際は、フロントに一度ご連絡を頂くお手間をお客様にお掛けすることにはなりますが、そのようなサービスも行っておりましたので、もしよしろしければお気軽にフロントまでお申し付け頂けますと幸いでございます。
なお、またご滞在中に何かお気付きの点がございましたら、フロントまでお申し付け下さい。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得ユニサイトプラン 素泊り!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 広々21平米でゆったり寛ぐ♪】