楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.54
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.57
  • 食事4.06

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-14 22:19:30

フロントの方も、お掃除の方も感じがよかったですし、立地もいいので、部屋が狭かったのも、部屋の場所が悪かったのも、直前の予約だったので仕方がないと思っていました。
そういったプラス評価がすべて、朝食で台無しになりました。

朝食じゃビュッフェスタイルでしたが、遅い時間に行ったら、空の皿が複数ありました。しかし補充される様子はありませんでした。遅い時間とはいえ、まだ20分ほどある状態で、補充もしないのはどうなんだろうと思いました。
食事の制限時間の5分前になると、メガネをかけた給仕の女性がテーブルをまわって、「もうすぐお掃除の人が来るのでまだ召し上がる方はお早めに」という旨のことを言っていました。「お掃除の人が来る、というのは変な理由だな」と思いましたが、女性の感じがよかったのであまり気にしませんでした。
食事の制限時間になると、もう一人の年配の女性がやってきて、「お掃除の人が来るので出てください」と言いました。非常に横柄な物言いでした。その後すぐに私たちの席に来て、「お下げしてよろしいですか」とお盆を持って行きました。こちらは「どうぞ」とも一言も言っていないのに、です。
お盆が残っている席は他にもありました。退出させるために、あえて私たちの席のお盆を先に下げたのは明らかでした。悪意を感じ、非常に不愉快でした。

フロントの方が丁寧な対応をしてくださっただけに残念ですが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルユニサイト仙台 2013-04-15 17:58:00

この度は、ホテルユニサイト仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は、数あるホテルの中より、私共ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご朝食時のスタッフの対応につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたお客様のご意見は、フロント、調理場・ホールスタッフ全員で共有し、お客様のご滞在中におけるサービスのあり方について、再度見直しを図りたいと存じます。
今後も、より良い環境をご提供できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、もしまた仙台へお越しになる機会がございましたら、ホテルユニサイト仙台へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得ユニサイトプラン 朝食付!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム カップルにおすすめ♪】