楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.54
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.57
  • 食事4.06

食事4

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-30 00:40:39

初の仙台・松島観光で利用しました。関東では聞いたことのないホテルで不安でしたが、普通のビジネスホテルでした。チェックイン時の女性はとてもいい笑顔でよかったです。湯船の排水はやや悪く感じましたが、あのタイプではよくあることです。朝食はお値段の割には良かったと思いますが、入り口での行列にはビックリしました。開いてすぐだったせいでしょうか?席も相席でしたし。でも、あの客室数に対して、あの食堂はちょっと狭いかもしれませんね。チェックアウト時に宅急便をお願いしたのですが、対応してくれた方が実習中のバッジを付けていて、慣れていない様子でした。内気な子なのか、先輩にもなかなか聞けない様子で…先輩方、困っている後輩には、素早く!さりげなく!助け船を出してあげてください。と、エールを送りつつホテルを後にしました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルユニサイト仙台 2014-10-03 04:11:15

この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、バスタブの排水状況やご朝食時のご不便、宅急便におかれましてのスタッフの不慣れな対応、度々のご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

バスタブにおきましては、すぐに清掃担当者と確認しまして、今後このような事がないよう致します。

朝食に関しまして、スムーズにお客様が召上れるような環境を考えて参ります。

私共の実習生へのあたたかなお言葉有難うございます。

今回ご指摘頂いた、ご意見をもとにサービスや環境の向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【マル得プラン】朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 広々21平米でゆったり寛ぐ♪】