楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

設備・アメニティ5

ミサ1016さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

ミサ1016さん [30代/女性] 2015-09-14 19:50:56

フロントの方に大変温かい対応をしていただきました。完全に私の不注意でご迷惑をかけてしまい、予約が取り消しになってもおかしくない状況でしたが、無事にチェックインさせてもらえました。その後もお掃除の方も含め、皆さん気持ちの良い挨拶やお声がけをしてくださり、非常に好印象でした。お部屋も過ごしやすく、何日でも宿泊できそうです。
ただ、朝食会場の雰囲気だけは少し気になりました。スタッフの方達がお料理の状況だけでなく食べている人の方にも気を配っていただけるともっと気持ちよく過ごせるのにな、と思いました。こちらが困っていても声をかけにくい雰囲気でしたので。
また仙台へ行く際にはこちらにお願いする予定です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルユニサイト仙台 2015-09-15 09:14:19

この度はホテルユニサイト仙台をご利用賜り、心より御礼申しあげます。

また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの従業員へのお褒めの言葉、大変嬉しく
思っております。

しかしながら、朝食におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回のお客様のご意見をもとに従業員一同深く反省し、このような事が起きないようにして参ります。

今後もサービスの向上に努め、お客様が快適に過ごせるホテルを目指して参りますので、ホテルユニサイト仙台を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【マル得プラン】素泊り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室シモンズベッド♪ネット接続無料♪】