楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.53
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.58
  • 食事4.03

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-22 21:49:34

今回2泊しました。風呂の排水が悪いという他の方のコメントも見ておりましたが、価格面と立地条件で選択しましたが最悪でした。
1日目は入浴後に風呂マットが完全にぬれていたのですが、短すぎるシャワーカーテンのせいかと思っていましたが、
2日目に入浴しようと思い、バスに張った湯を少し抜こうとしたら、排水から水があふれてきて、フロントに電話し応急処置をしたのち、部屋が絵を申し出ましたが満室で対応不可との回答で、やむを得ずそのまま再度入浴し、排水したところ、一気に湯があふれ出しました。
バス分の湯が全く排水されず、汚水がもう少しで部屋まで浸水するところでした。
多様なホテルに宿泊してきましたがここまでひどい状況が発生したの初めてですし、
翌日早朝から予定があったので少しでも早く就寝したかったため、早めに風呂に入ろうとした矢先に、この汚水の対応で2度もフロントの対応を受けることとなり、非常に時間を取られストレスしかありませんでした。
しかもこれだけの迷惑をかけられながら、フロントの方がお詫びとして差し出したのが、900円の朝食の無料券のみでした。
早朝にホテルを出る予定の私にとって無意味ですし、そもそも設備の整っていない部屋にとめさせたのに満額の宿泊代をそのままにし、翌朝のフロントでもそのことに対してさしたるお詫びも言われなかったことに対して、ホテルの対応に唖然としました。
仙台を訪れることがあっても二度と宿泊することはないと思います。
このホテルを検討されている方は、風呂の設備に、上記のようなことがあることを踏まえて判断されるのが賢明かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルユニサイト仙台 2018-04-28 16:55:53

この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、バスルームの排水に関しまして、お客様に不快な思いを掛けました事、誠に申し訳ございません。
すぐに清掃担当の者と確認し、このような事がないよう致します。

また、フロントスタッフの対応の不手際におかれまして、心よりお詫び申し上げます。

これからもお一人でも多くのお客様にご宿泊頂き、またご利用なさる皆様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々精進して参ります。

また是非、仙台にお越しになる機会がございましたら、ホテルユニサイト仙台をお選び頂けると幸いでございます。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】プラン♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室シモンズベッド♪ネット接続無料♪】