楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2回目の利用でしたが、前回も今回も領収書の宛名を間違われました。フロント担当の態度が悪い悪い。朝から不愉快な思いをしました。学習しないホテルはもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、領収書におかれまして、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの対応に関しましても、大変失礼致しました。今後はこのようなことがないよう、社員教育を徹底致します。これに懲りず、今後ともホテルユニサイト仙台を愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルユニサイト仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ
2回目の利用でしたが、
前回も今回も領収書の宛名を間違われました。
フロント担当の態度が悪い悪い。
朝から不愉快な思いをしました。
学習しないホテルはもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、領収書におかれまして、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応に関しましても、大変失礼致しました。
今後はこのようなことがないよう、社員教育を徹底致します。
これに懲りず、今後ともホテルユニサイト仙台を愛顧賜りますようお願い申し上げます。