楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.54
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.57
  • 食事4.06

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2002-02-17 16:37:42

先日1泊の予定でチェックインしました。物理的サービスは気に入ってましたが、夜11時に湯が出ないトラブルがありました。そのこと自体はやむを得ないことで、それへの対応は11時半過ぎでした。これも一生懸命してくれていたと思います。でも気分を害したのは、すぐそばで別のホテルマンが大声で笑っているのが聞こえたことです。それが表面で謝れば、どうせなんとかなるだろうといった風に受け取れた。そのままホテルに泊まれば、嫌な気分が変わらないまま眠れないことが予想されたし、翌朝も湯が出ず、代わりのサービスも私にとってメリットはないと判断したので、近くの別のホテルに替わりました。夜12時に知らない土地で女1人で出歩かなければならない状況をつくったわけだから、せめて別のホテルまで送ってくれる位してもらいたかったです。対応してくれたホテルマンの横でぼーっと立っていた2人の男の人には、ホテルマンとしての教育が必要だと思います。お金は返してもらったけれど、睡眠時間を削り、気分を損ねた分、損をしました。そのことを知ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニサイト仙台 2002-02-19 13:05:46

この度は、大変ご迷惑をおかけいたしまして、お詫びの言葉もございません。
早速、当日勤務の三名(実習生一名)を呼び事情を聞き厳重に注意をいたしました。
お客様がご立腹なされるのはごもっともと存じます、深夜の12時という状況で土地不案内な、まして女性のお客様をお一人で他のホテルに向かわせるなどホテルマンとしてあってはならないことで、申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がなきよう、教育指導を徹底してまいる所在でございますので何卒お許しいただきますようお願い申し上げます。