楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.54
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.57
  • 食事4.06

部屋4

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-22 19:42:43

3月21日のチェックアウト時、フロントへ降りるのにエレベーターを待っていましたが、上階に行ったエレベーターがなかなか下りてこなかった。暫くしてようやく降りてきて、私が待っていた階で扉が開き、中を見てびっくり!! 乗っていたのはルームクリーニングの準備品を大量に台車に乗せたホテルのクリーニングスタッフでした。しかもその階で降りたのですが、荷物が大量でなかなか私は乗れませんでした。隣のエレベーターは後から上階をスタートして先に下についてしまいました。私も下で車を待たせていたので、ちょっと焦りました。フロントで伝えてもよかったのですが、待たせている迎えの車の件もあったのでそのままチェックアウトしました。これは考えていただかないと、かなり急いでいる客であれば、かなりの問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルユニサイト仙台 2010-04-04 15:20:23

 この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

 エレベーターの件ではお客様にご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。

 弊ホテルにはサービスエレベーターがなく、お客様がご利用いただくエレベーターをスタッフも利用させていただいております。

 清掃スタッフは10:00~15:00までのお客様のご迷惑にならないお時間帯にてエレベーターを利用するようにしておりますが、今回はお客様にご不便をお掛けしてしまいました事に深くお詫び申し上げます。

 今後はスタッフがエレベーターを利用する時間を早急に検討させていただき、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同精進して参りたく存じます。

 貴重なご意見をありがとうございました。

 またのご来仙の折りにもお立ち寄りいただけますよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
マル得ユニサイトプラン 朝食付!
ご利用のお部屋
【シングルルーム★16平米★高速インターネット接続無料♪】