楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.54
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.57
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-31 14:36:44

このホテルはホテルではない。ビジネスホテルで安いとはいえ、あまりにもひどいサービスだ。チェックアウトで下に降りようと5Fでエレベーターの下ボタンを押したが6Fで動かず。なんかおばさんたちの話声。なんと6Fからしばらくしてシーツやバスタオル満載でエレベーター到着。もう一台は通過。
まだ、朝の八時半。チェックアウト後にすべき。こんな気分悪いホテルは初めて。全額返金を要求する。
当たり前だが今後は使用しないし、楽天も使わないのでポイント等でのサービスは拒否。要求が受け入れられないなら、直接ホテルに電話する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルユニサイト仙台 2011-11-05 10:39:12

この度はホテルユニサイト仙台をご利用賜り、誠に有難うございます。
過日、ご宿泊の際、清掃係がエレベーターを独占したために利用できず、ご不便をお掛けし、また、ご不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
私共のホテルにはサービスエレベーターがないために、客室係を含む従業員も通常のエレベーターを利用させて頂いておりました。
しかしながら、チェックアウト前の利用は、ホテル側でお客様へ配慮すべき時間帯でございました。
今後は、客室における清掃、整備態勢を改善し、客室係における教育の再徹底に努めて参る所存でございますので、この度の件につきまして、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。また、貴重なご意見をご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
地球に優しいエコプラン!お車以外でお越しのお客様へ~素泊り!
ご利用のお部屋
【シングルルーム★16平米★高速インターネット接続無料♪】