設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月31日 11:38:16
-
ベットのスプリングがへたっていました。それだけがガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルユニサイト仙台 2013年01月31日 18:02:20
-
この度は、数あるホテルの中より、ホテルユニサイト仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ベッドのスプリングにつきましては、お客様に充分お寛ぎ頂ける環境をご提供致しかねました事、心よりお詫び申し上げます。今回、お客様よりご指摘頂きました件は、今後の課題として、前向きに改善を検討して参りたいと存じます。
今後も、より良い環境のご提供にスタッフ一同努力して参りますので、またお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け頂けますと幸いでございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝開業11周年】 客室リニューアルdeお試しプラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 16平米 全室ネット接続無料】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月07日 06:09:28
-
3泊しましたが、初日に加湿器と湯沸しポット内に黒いカビがあり、交換していただきました。そして、部屋もカビくさい感じです。お風呂もお湯につかると見える場所にカビがいっぱい。。。でも、立地はよく駅近です。接客も結構いい感じです。お掃除だけしっかりしていただければ満足できたのですが。。今回は最安値プランだったので、まあまあな感じです。でも、平日のお値段だったら泊まらないかな。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルユニサイト仙台 2012年07月07日 17:33:55
-
この度はホテルユニサイト仙台をご利用賜り、誠に有難うございます。
立地、ホテルスタッフの対応に、お褒めの言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。
しかしながら、客室内、及びバスルームの清掃におきまして、ご不快な思いををお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
直ちに客室担当責任者に申し伝え、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルをつくるべく、努めて参ります。
貴重な声をご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
これからも引き続きホテルユニサイト仙台をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】春得 部屋お任せ最安値 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★16平米★高速インターネット接続無料♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月25日 16:49:09
-
仕事柄多くのホテルに泊まるため辛口になるかも。
①部屋が全部の電気をつけたとしても暗い
アイロンなどをかけるとき、あまりに見え
なくて困った
②備え付けの時計の目覚ましのセットが
壊れていた。細かいところだか、大事だと
思う。
③アイロンとアイロン台をかりる際、
かなりの荷物を持っていたのにもかかわらず、
当然のように持っていけとうながされたり、
改めて取りにいった時は、これも当たり前の
ようにフロントに使用後は返却しに持って来いと
言われた。 その理由がアイロンが
1つしか無いため…との事。今どき、あの
部屋数でアイロン1台しかない事の方が
驚くし、あり得ない。
スタッフの方のなかには、感じのいい人が
いたのが唯一の救いかなと。
仙台は時にホテルがとりずらいため宿泊
したが、次回は空いていても考えて
しまいそう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルユニサイト仙台 2016年06月28日 04:19:02
-
この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、重ね重ね不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の電気に関しましては、大変申し訳ございませんが、設備の構造の問題もございまして、難しい問題でございます。
目覚ましにおかれましては、お客様からのご指摘後、確認致しましたが、故障の不備はなく正常に動いておりました。
しかしながら、今後は取扱いがしやすいようにする説明書き等検討して参ります。
アイロンの貸出しについて、スタッフの対応がお客様の不快ににさせる対応だったことは、大変失礼致しました。
今後は、このようなことがないようスタッフ教育に取り組んで参ります。
次回、仙台にお越しになる機会がございましたら、当ホテルもご検討して頂けると幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【マル得プラン】素泊り♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム 広々21平米でゆったり寛ぐ♪】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ
浴室のカビがすごいです。
浴室のドアを開けた途端、強いカビ臭が鼻を攻撃してきます。
腐った弁当の臭いがわからずにお腹を壊すような鼻がきかない夫でさえ、ドアを開けた瞬間、臭い!と叫びました。
口コミを参考にシャワーカーテンのカビが無いよう配慮願ったところ、チェックイン時にフロントの方から一声かけていただき、対応済みなのだと判断し、気持ちよく入室したのですが…。
実際はあちこちに黒いものが…。
この強烈なカビ臭は浴室壁と湯壺の間の黒ずみや壁と壁との境目や壁と天井の境目のパッキンの黒ずみ、浴室のドアの黒ずみによるカビの臭いなのでしょうか。
と思い、諦めながらお湯を溜め風呂湯に浸かり入浴しました。
それでも臭いし健康を害するのを恐れ、早めにお湯を捨て洗体しようとボディーソープのボトルに手を伸ばしたところ、手が滑りボトルスタンドごと落としてしまいました。
すると!!!!!!白いボトルスタンドの裏が真っ黒でした。
ぎゃーーっ!!!!と叫びそうになりました。
浴室手すり、浴室ドア上部に髪の毛がくっついていました。
カビに対してあまりにも無頓着だと思います。
こんなカビ臭い浴室を毎日掃除している従業員さんに対し、ちゃんとやってよ!という気持ちと同時に、そんな劣悪な環境で働いていて可哀想だと心配になりました。
カビ除去に対して行動を起こせないような職場なのでしょうか。
自分の家があんなにカビ臭いと絶対なんらかの手を打つはずです。
なあなあにしているのはどうかと思います。
フロントの方もご自分で確認した上で私に声をかけたのかどうかも、今となっては信用できないでいます。
マットレスはとても寝心地が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームにおいて、お客様に不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘された事をもとに清掃の改善に努めて参ります。
今後もお客様がご満足できるお部屋の環境づくりに努めて参りますので、引き続きホテルユニサイト仙台をご愛顧賜ります様お願い致します。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。