楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニサイト仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニサイト仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.53
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.58
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

youkun42さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

youkun42さん [40代/男性] 2023年07月11日 23:37:48

浴室のカーテンを閉めたら虫が多数・・・
この時点で嫌になりました。
更に追い打ちで布団の中にも虫がいて、寝てたら足に触れて飛び起きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルユニサイト仙台 2023年07月28日 09:39:40

この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室内に虫がいたとの事、大変失礼致しました。
今後は清掃時の換気や排水溝の清掃に気をつけ、このような事が無いように致します。

また仙台にお越しの際は当ホテルお選び頂けますと、幸いでございます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】プラン♪ 朝食付♪ 仙台駅徒歩3分♪ 仙台朝市近く♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 全室シモンズベッド♪ネット接続無料♪】

総合1

スマイルグルトさんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

スマイルグルトさん [40代/女性] 2022年08月15日 12:12:33

ホテル併設の駐車場は地下にあるらしく、地下に降りるスロープに車をつけると。『本日満車』の紙が貼ってあり、ホテルスタッフが出てきてくれました。
近くの提携駐車場を教えてくださり、スタッフはそそくさとホテル内に戻ってしまいました。
駅近ということもあり、人が多く歩いてる道。おまけに、車もそれなりに走ってます。ホテルの高い外壁で周囲が見えません。そんなところをバックで出ていかなくてはいけません。
満車の貼り紙を道から見える位置にしてほしい、もしくは警備員をつけるとか。
最悪、ホテルスタッフがバックの誘導をしてくれるとか。
施設内容とか、利便性とかの前に、チェックインする前から気分悪くさせられるホテルでした。
サービス精神全く感じられませんでした。
提携駐車場を案内して、さっさと戻るスタッフ有り得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルユニサイト仙台 2022年08月16日 07:13:08

の度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、駐車場の案内におかれまして、お客様に大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

この度の対応を真摯に受け止め、今後は改善致します。

これからもお一人でも多くのお客様にご宿泊頂き、またご利用なさる皆様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々精進して参ります。

また是非、仙台にお越しになる機会がございましたら、ホテルユニサイト仙台をお選び頂けると幸いでございます。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マル得プラン】素泊り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツインルーム ぜひお友達やご家族で♪】

総合1

miUmiさんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

miUmiさん [30代/女性] 2022年05月19日 17:36:19

口コミを見て、古くても清掃が行き届いてるならと思いこちらに宿泊しました
確かに部屋の中はきちんと清掃されてるように感じましたが、備え付けの冷蔵庫を空けたら何か茶色いベタベタしたものと髪の毛が混ざったものが扉にべったりくっついていました
途端に部屋の全てが不潔に感じて全くリラックス出来ませんでした
返金して頂きたいくらいです
二度と使いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルユニサイト仙台 2022年05月26日 16:56:20

この度はホテルユニサイト仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
 
さて、過日ホテルご利用の際に、客室の設備不良、また、こちらの不手際により大変なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。あってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。 

今後このような事がないよう、従業員一同初心に戻り更なる努力を重ねて参る所存でございますので、この度のことは何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】プラン♪ 素泊り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室シモンズベッド♪ネット接続無料♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月11日 00:21:30


初めて利用しましたが、正直申し上げてとてもがっかりしました。
立地はよく、フロントスタッフさんも丁寧で、部屋も綺麗で快適に過ごせそうに思っておりました。
しかしながら、チェックアウトの際に部屋にメモ書きを残した通りです。
ベッドの上の電球が切れていたことに関しては、清掃・点検を終えてから切れてしまった可能性はあります。
しかし、クローゼットの戸が完全に閉まらず電気が点きっ放しになることや、ウォシュレットの準備のためなのか、およそ10分に1度の頻度で水が流れることは流石に把握されていたのではないでしょうか。
清掃・点検の際に見落としたのか、それとも事象を発見し報告が上がっていたにも関わらず放置されたかは分かりませんが、いずれにしても、なぜこのような不完全な部屋に通されたのかが理解できません。
ウォシュレットの水の音は一晩中続き、ろくに休むことが出来ませんでした。
点検は済まされたでしょうか。結果をお聞かせくだされば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルユニサイト仙台 2021年03月14日 06:20:05

この度はホテルユニサイト仙台ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の設備について不備がございました事は、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当に確認しましたところ、点検の見落としでございました。
今後はこのような事がないよう、努めて参ります。

これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し、接客、サービスの向上に努めて参ります。

またのご来館を従業員一同、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】プラン♪ 素泊り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室シモンズベッド♪ネット接続無料♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おがつ4480さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

おがつ4480さん [30代/男性] 2020年07月08日 10:37:10

2020年7月7日宿泊しました。
次回泊まる事は無いです。
①部屋の清掃が悪い
洗面台の排水口に前宿泊者の髪の毛が残ったままでした。(10本程度)
見た瞬間にかなり嫌な気持ちになった。
②出前が頼めない
フロント前での受け取りもフロント側の意向で拒否された。
コロナ渦の御時世で出前をNG出すのは何故なのか?
理由を聞いた所、その方針でやっているの一点張り。何故その方針でやっているのかが知りたい所だった。
到底納得できない。
御丁寧に貼紙等でコロナ対策をアピールしているが、結局出前を取れないと飲食はリスクが高くなる。歓楽街で食事しろと言う事なのか。
それを具体的な理由で説明できない時点でこのホテルは最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルユニサイト仙台 2020年07月14日 05:25:57

この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

またのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】プラン♪ 素泊り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室シモンズベッド♪ネット接続無料♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 15:45:47

今まで数回利用させて頂きました。立地も良く価格もお安いので満足してましたが 今回はとても対応がショックだった為この評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルユニサイト仙台 2019年03月17日 19:07:04

いつもホテルユニサイト仙台にご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の対応がお客様のご期待に添えず、大変残念に思っております。

今後は、お客様が快適にお休み頂く事を第一に、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えしたいと考えております。

また、お客様にお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】プラン♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム カップルにおすすめ♪】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月22日 21:49:34

今回2泊しました。風呂の排水が悪いという他の方のコメントも見ておりましたが、価格面と立地条件で選択しましたが最悪でした。
1日目は入浴後に風呂マットが完全にぬれていたのですが、短すぎるシャワーカーテンのせいかと思っていましたが、
2日目に入浴しようと思い、バスに張った湯を少し抜こうとしたら、排水から水があふれてきて、フロントに電話し応急処置をしたのち、部屋が絵を申し出ましたが満室で対応不可との回答で、やむを得ずそのまま再度入浴し、排水したところ、一気に湯があふれ出しました。
バス分の湯が全く排水されず、汚水がもう少しで部屋まで浸水するところでした。
多様なホテルに宿泊してきましたがここまでひどい状況が発生したの初めてですし、
翌日早朝から予定があったので少しでも早く就寝したかったため、早めに風呂に入ろうとした矢先に、この汚水の対応で2度もフロントの対応を受けることとなり、非常に時間を取られストレスしかありませんでした。
しかもこれだけの迷惑をかけられながら、フロントの方がお詫びとして差し出したのが、900円の朝食の無料券のみでした。
早朝にホテルを出る予定の私にとって無意味ですし、そもそも設備の整っていない部屋にとめさせたのに満額の宿泊代をそのままにし、翌朝のフロントでもそのことに対してさしたるお詫びも言われなかったことに対して、ホテルの対応に唖然としました。
仙台を訪れることがあっても二度と宿泊することはないと思います。
このホテルを検討されている方は、風呂の設備に、上記のようなことがあることを踏まえて判断されるのが賢明かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルユニサイト仙台 2018年04月28日 16:55:53

この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、バスルームの排水に関しまして、お客様に不快な思いを掛けました事、誠に申し訳ございません。
すぐに清掃担当の者と確認し、このような事がないよう致します。

また、フロントスタッフの対応の不手際におかれまして、心よりお詫び申し上げます。

これからもお一人でも多くのお客様にご宿泊頂き、またご利用なさる皆様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々精進して参ります。

また是非、仙台にお越しになる機会がございましたら、ホテルユニサイト仙台をお選び頂けると幸いでございます。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】プラン♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室シモンズベッド♪ネット接続無料♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 23:32:30

駐車場の案内の不手際が多すぎる。車利用では使ってはダメだと思った。
以下詳細。
宿泊者利用は15時からということで、15:05頃駐車場に入ろうとしたがすでに満車。ホテルの駐車場は7台と説明書きはあったので、提携駐車場への道順をすぐに説明してもらったのだが、入庫してホテルからのメモを見ると「利用は16時から翌11時まで」
メモをもらった家族は「なんの説明もなかったんだから大丈夫だろ?」というが気になったので15:25頃ホテルに電話すると「16時前なので料金はかかります。」「今停めたのであれば、200、300,400円かかるかもしれません。」1時間分はかかるのだと思い提携店舗で買い物し2時間分のサービス券をもらう。
ホテルに着いて駐車券を見せると「こちらの駐車場であればサービス券が使えます」といい、駐車券、ホテルの宿泊駐車券、サービス券の順で精算機に入れる説明を受ける。
翌朝7:45出庫のため精算でカードを入れると3400円の表示。そこから順番通り入れると残額1600円。サービス券を2枚入れたら「残額600円」の請求。おかしいと思い取り消したが戻ってくれるのは駐車券のみでサービス券が出てこない。2度やったけどダメ。黒いポロシャツを着た駐車場の人横目で見ながら立ち去るので、これはダメだなと諦めて現金を払いました。
何が悪いけなかったのよくわからんが何というか残念なサービス。あと老眼の人間に米粒よりも小さい文字のメモを渡すのはひどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルユニサイト仙台 2016年08月17日 04:25:28

この度はホテルユニサイト仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車場のご説明において、お客様に誤解を招く説明でありました事、心よりお詫び申し上げます。

私共では、地階駐車場が7台収容できまして、ご到着順にてご案内しております。
満車の場合は、契約駐車場の「エンタツパーキング」もしくは、「やまいち中央4丁目パーク」を
ご利用頂いており、ご料金及び、ご優待時間は下記の通りです。

ホテル地階駐車場(立体・高さ制限2.1m)
15:00~翌朝10:00 ¥1,000
エンタツパーキング(立体・高さ制限2.4m)
16:00~翌朝11:00 ¥1,000
やまいち中央4丁目パーク(平面・高さ制限なし)
15:00~翌朝11:00 ¥1,000
但し、エンタツパーキングに関しましては、駐車場と契約している近隣の施設からお渡しされるサービス券と併用できる場合がございます。

今後は、このような事が無いよう社員教育を徹底して参ります。
また、お客様第一をモットーに従業員一同、サービス向上に努めて参ります。

またのご来館を従業員一同、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【マル得プラン】素泊り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツインルーム ぜひお友達やご家族で♪】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ampm6993さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

ampm6993さん [50代/男性] 2015年04月19日 23:04:03

だめだね。二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルユニサイト仙台 2015年04月22日 06:46:47

この度はホテルユニサイト仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、お客様にご不快な思いを致しました事、心よりお詫び申し上げます。
サービスやお部屋の環境を今一度見直し、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、また
私共をご利用頂きますと幸いでございます。

お忙しい中のクチコミへのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【マル得プラン】朝食付♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 全室シモンズベッド♪ネット接続無料♪】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 15:22:32

ビジネス1泊で利用しました。
二日目6:30の新幹線に乗るためあわててチェックアウトしました。
その晩、部屋にお札封筒を忘れた事に気が付き連絡しましたが、そのような
忘れ物は無かったと・・・

ホテルの部屋以外でその封筒をさわった事が無く絶対にあるはずなのに・・
残念です。

テーブルに置き忘れた私が悪いのですが・・お掃除の方、大金返して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルユニサイト仙台 2013年12月24日 16:40:02

この度はホテルユニサイト仙台をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、お電話やメールにてお問い合わせ頂いた件についてご案内申し上げます。
先日ご連絡を頂いた際、フロントスタッフ、清掃スタッフによってお問い合わせの貴重品を、客室内外を問わずお捜し致しましたが、ございませんでした。
私共では、現金・貴重品の保管等に関しまして、ご自身で管理頂くか、フロントにございますセーフティーボックスをお使い頂いております。
次回、是非ご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
マル得ユニサイトプラン 素泊り!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 全室シモンズベッド♪ネット接続無料♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月17日 08:08:01

私が到着したときに団体客がいたのですが、その対応で混雑しており忙しいのだろうとその後ろに並んでおりました。少し過ぎて他の団体が来ると、そちらを優先してチェックインさせていました。取引先と約束の時間もあり急いでいたのですが、全く案内も無く20分過ぎにようやくチェックインできました。その際も、何のお詫びも無くムスッとした表情でとても感じが悪かったです。こんなホテル初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
ホテルユニサイト仙台 2013年06月17日 11:18:23

この度は、数あるホテルの中より、私共ホテルユニサイト仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当日のご到着時におきましては、長時間お待たせしてしまいました点と、スタッフの対応について、お客様に大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、チェックインの混雑時のご対応について、再度フロントスタッフ全員で話し合い、個人のお客様と団体のお客様によりスムーズにお手続きして頂ける様、改善を図りたいと存じます。
今後も、お客様の立場に立ったご対応ができるよう、スタッフ一同努めて参る所存でございますので、今後も何かお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【祝開業11周年】 客室リニューアルdeお試しプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 16平米 全室ネット接続無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 22:19:30

フロントの方も、お掃除の方も感じがよかったですし、立地もいいので、部屋が狭かったのも、部屋の場所が悪かったのも、直前の予約だったので仕方がないと思っていました。
そういったプラス評価がすべて、朝食で台無しになりました。

朝食じゃビュッフェスタイルでしたが、遅い時間に行ったら、空の皿が複数ありました。しかし補充される様子はありませんでした。遅い時間とはいえ、まだ20分ほどある状態で、補充もしないのはどうなんだろうと思いました。
食事の制限時間の5分前になると、メガネをかけた給仕の女性がテーブルをまわって、「もうすぐお掃除の人が来るのでまだ召し上がる方はお早めに」という旨のことを言っていました。「お掃除の人が来る、というのは変な理由だな」と思いましたが、女性の感じがよかったのであまり気にしませんでした。
食事の制限時間になると、もう一人の年配の女性がやってきて、「お掃除の人が来るので出てください」と言いました。非常に横柄な物言いでした。その後すぐに私たちの席に来て、「お下げしてよろしいですか」とお盆を持って行きました。こちらは「どうぞ」とも一言も言っていないのに、です。
お盆が残っている席は他にもありました。退出させるために、あえて私たちの席のお盆を先に下げたのは明らかでした。悪意を感じ、非常に不愉快でした。

フロントの方が丁寧な対応をしてくださっただけに残念ですが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルユニサイト仙台 2013年04月15日 17:58:00

この度は、ホテルユニサイト仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は、数あるホテルの中より、私共ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご朝食時のスタッフの対応につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたお客様のご意見は、フロント、調理場・ホールスタッフ全員で共有し、お客様のご滞在中におけるサービスのあり方について、再度見直しを図りたいと存じます。
今後も、より良い環境をご提供できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、もしまた仙台へお越しになる機会がございましたら、ホテルユニサイト仙台へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マル得ユニサイトプラン 朝食付!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム カップルにおすすめ♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SUTONさんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

SUTONさん [30代/男性] 2012年11月12日 10:05:23

仙台駅から徒歩10分の立地。
部屋はリニューアルしたそうだが、壁が薄いのか、隣の部屋の話し声がまる聞こえ。
従業員は愛想が悪く、応対も決して良くなかった。
今回、初めて泊まりましたが、2度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルユニサイト仙台 2012年11月12日 20:36:25

この度は、ホテルユニサイト仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中より私共ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。従業員の応対につきましても、大変失礼いたしました。今後は、笑顔であたたかい応対でお客様をお迎え出来る様、今回お客様から頂きました声を従業員全員で共有し、改めて接客について見直しを図る所存でございます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きありがとうございました。今後も何かお気づきの点がございましたら、なんなりとお申し付け頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
マル得ユニサイトプラン 素泊り!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 16平米 全室ネット接続無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月23日 13:17:18

何しろ部屋中「すえた臭い」が充満しており、たまらず遅くまで外出してました。寝るまで窓を開けていましたが全く取れず、頭痛と吐き気でマスクをして眠りました。なんだったのでしょうか? 安かろう悪かろうでも妥協できるレベルではないので、この評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルユニサイト仙台 2012年02月25日 19:03:19

この度はホテルユニサイト仙台をご利用賜り、誠に有難うございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご用意した客室におきましてご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
私共では、「春得部屋お任せ最安値」プランをご予約し禁煙室をお要望された場合に、消臭作業をしたお部屋をご用意しておりました。その際、消臭作業後の換気が行届いておらず、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後この様な事がないようスタッフ一同細心の注意を払うと共に、更にご満足頂けるよう日々精進して参りますので、今後ともホテルユニサイト仙台をご愛顧賜りますようお願いを申し上げます。
貴重な声をご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】春得 部屋お任せ最安値 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム★16平米★高速インターネット接続無料♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニサイト仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 14:36:44

このホテルはホテルではない。ビジネスホテルで安いとはいえ、あまりにもひどいサービスだ。チェックアウトで下に降りようと5Fでエレベーターの下ボタンを押したが6Fで動かず。なんかおばさんたちの話声。なんと6Fからしばらくしてシーツやバスタオル満載でエレベーター到着。もう一台は通過。
まだ、朝の八時半。チェックアウト後にすべき。こんな気分悪いホテルは初めて。全額返金を要求する。
当たり前だが今後は使用しないし、楽天も使わないのでポイント等でのサービスは拒否。要求が受け入れられないなら、直接ホテルに電話する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルユニサイト仙台 2011年11月05日 10:39:12

この度はホテルユニサイト仙台をご利用賜り、誠に有難うございます。
過日、ご宿泊の際、清掃係がエレベーターを独占したために利用できず、ご不便をお掛けし、また、ご不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
私共のホテルにはサービスエレベーターがないために、客室係を含む従業員も通常のエレベーターを利用させて頂いておりました。
しかしながら、チェックアウト前の利用は、ホテル側でお客様へ配慮すべき時間帯でございました。
今後は、客室における清掃、整備態勢を改善し、客室係における教育の再徹底に努めて参る所存でございますので、この度の件につきまして、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。また、貴重なご意見をご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
地球に優しいエコプラン!お車以外でお越しのお客様へ~素泊り!
ご利用のお部屋
【シングルルーム★16平米★高速インターネット接続無料♪】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ