楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイホテル魚津アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は素泊まりでした。200mぐらいの場所にローソンあり。喫煙はフロントで灰皿を借りて外で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
満福7472様この度はスカイホテル魚津アネックスご宿泊誠にありがとうございます。お客様には外で喫煙して頂き不便な思いをさせて申し訳ございません。。お客様のご利用いただいたお部屋に関しては予約時に禁煙、喫煙のご要望を記載しております。備考欄に禁煙、喫煙を記載して頂ければお客様のご要望に沿ったお部屋をご提供いたします。記載が細かく申し訳ございません。次回、当ホテルをご利用の機会がございましたら予約時に喫煙の指定をして頂ければお客様のご希望通りのお部屋をご提供いたします。ご多忙の中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。 スカイホテル魚津アネックス/フロント担当
スカイホテル魚津アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スカイホテル魚津アネックス のクチコミ
今回は素泊まりでした。200mぐらいの場所にローソンあり。喫煙はフロントで灰皿を借りて外で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
満福7472様
この度はスカイホテル魚津アネックスご宿泊誠にありがとうございます。
お客様には外で喫煙して頂き不便な思いをさせて申し訳ございません。。
お客様のご利用いただいたお部屋に関しては予約時に禁煙、喫煙のご要望を記載しております。備考欄に禁煙、喫煙を記載して頂ければお客様のご要望に沿ったお部屋をご提供いたします。記載が細かく申し訳ございません。
次回、当ホテルをご利用の機会がございましたら予約時に喫煙の指定をして頂ければお客様のご希望通りのお部屋をご提供いたします。
ご多忙の中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
スカイホテル魚津アネックス/フロント担当