クチコミ

総合評価
3.33
963
5
82
4
198
3
79
2
21
1
7
部屋
3.07
接客・サービス
3.35
ロケーション
3.35
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.00
設備
3.13
清潔さ
3.50
クチコミの投稿画像・動画
637
4
レジャー
一人
2022年7月宿泊
夜明けのジョニイ
50代/男性|3 件のクチコミ

ライダーには屋根付き駐車場無料はありがたい。 スーパー、コンビニ、弁当屋が近く部屋飲みに便利。 3連休中日でも道が空いているしインター近くでアクセスが良い。 部屋は古いなりだが、アメニティのゴシゴシタオルが良かった!


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ シンプル素泊りプラン ★駐車場無料

20
不適切なクチコミを報告する
夜明けのジョニイ様 この度スカイホテル魚津アネックスご宿泊ありがとうございました。 3連休中のバイクでの観光はどうでしたでしょうか。天候がイマイチで梅雨に逆戻りしたような感じで運転に苦労されたのではないでしょうか。 これから富山も夏本番の観光もあります。ぜひスカット晴れた日にお越し下さい。ライダーさんには晴れた日で気温が高い方が辛いと思いますが・・・。 クチコミへのご投稿ありがとうございました。  スカイホテル魚津アネックス/フロント担当
2022-07-19
5
レジャー
一人
2022年6月宿泊
ジープ乗り
50代/男性|1 件のクチコミ

6月24日に宿泊しました。電話でも確認しましたが、駐車場の心配もなく、隣に居酒屋もあって遅い時間の到着でしたが、快適に過ごせました。アメニティも充実しており、フロントには飲み物のサービスもありました。新しい建物ではないようですが、立地もよく、不満はありませんでした。魚津での観光や仕事には、うってつけだと思います。またの機会があっても、ここを選びたくなる…そんな宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ シンプル素泊りプラン ★駐車場無料

28
不適切なクチコミを報告する
ジープ乗り様 この度は数あるホテルのなかより、スカイホテル魚津アネックスをお選び頂き、誠にありがとうございます。お客様がご快適にお過ごし頂いたご様子、私共も少しでもお手伝いが出来たのであれば、幸いに存じます。 お仕事、観光などで魚津周辺にお越しの際はお気軽に当ホテルをご利用ください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。  スカイホテル魚津アネックス/フロント担当
2022-07-12
4
レジャー
一人
2022年6月宿泊
riki91315752
60代/男性|84 件のクチコミ

フロントスタッフ、ニコニコ親切。お二方とも とても感じよかったです。 朝食も美味しかったです。 ただ一つ言わせてもらえれば、部屋の掃除機掛けが、、、、、。 ゴミではありません。      ホコリです。白いのです。部屋の隅っこ、ドア閉めてその裏を見てください。、、、、、白いのです。  


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@【50歳以上☆限定】朝食付きプラン ※朝食場所=本館2階(外出徒歩1分)

11
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 接客と朝食について高評価をして頂きとても嬉しく思います。 部屋の掃除については部屋の隅まで掃除が行き届いていないとのご指摘を受け、とても申し訳なく思います。 今後はこの様なことのないように清掃方法を見直したいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。 スカイホテル魚津アネックス フロント担当
2022-06-09
5
レジャー
一人
2022年5月宿泊
○いちご一笑○
40代/女性|31 件のクチコミ

隣にアネックスではないスカイホテル魚津があり 間違ってしまいましたが 兄弟店なのかすぐに確認を取っていただき 案内していただいて 丁寧で親切でとても感じが良いです。 お部屋もゆっくり出来たし 近くにスーパーもあるので素泊まりでも問題なかったです。 お部屋も快適でゆっくりと休めました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽30】 アネックス@ 早割プラン

20
不適切なクチコミを報告する
○いちご一笑○様 この度はスカイホテル魚津アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。本館のスカイホテル魚津へ先にお立ち寄りになられたとのこと、お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。スカイホテル魚津の道を挟んだ裏側が別館のスカイホテル魚津アネックスとなっておりますが、駐車場はアネックスのほうにあり、お客様からわかりづらいとお叱りをいただくことがよくありますので、なるべくスムーズにご案内できますよう工夫してまいります。ご宿泊いただいた日は黒部マラソンの前日でスタッフもバタバタしており、充分なおもてなしができていたのかどうか皆で反省しておりましたが、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、○いちご一笑○様から優しいお言葉を頂戴してほっといたしました。本当にありがとうございます。 また魚津へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。本館・別館アネックス、共にまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 スカイホテル魚津アネックス フロント担当
2022-06-06
5
その他
一人
2022年3月宿泊
バニース
50代/女性|199 件のクチコミ

雨降りだったので駐車場に屋根があってそのまま濡れずにフロントに行けたので良かった。 フロントの方がとても気さくで親切だった。 水道水を沸かしてお茶を飲んだら塩素の匂いが強かったので、ミネラルウォーターがあると良いなと思った。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ シンプル素泊りプラン ★駐車場無料

17
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルの駐車場はホテルの1階にありまして、雨に濡れずフロントまで行けるところを便利と思って頂き、良かったです。 フロントでの対応も褒めて頂き、ありがとうございます。 ミネラルウォーターにつきましては検討したいと思います。 お忙しいところクチコミへの投稿ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。 フロント担当 
2022-03-28
4
レジャー
一人
2022年2月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

駐車場が屋根付きの1階部分なので、雪の降るこの季節でも朝の雪下ろしをする必要がありません。高速道路からも近いですし、今回は食事なしでしたが近くには牛丼屋さんやラーメン屋などいろいろなお店があるので助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ シンプル素泊りプラン ★駐車場無料

8
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスにご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルの無料駐車場は館内にあり、雪の降った日には大変便利に思って頂け良かったです。 また繁華街になっておりまして、近くで食事するのにも良いと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 スカイホテル魚津アネックス フロント担当
2022-03-11
5
レジャー
家族
2020年10月宿泊
投稿者さん
50代/男性|1 件のクチコミ

建物がずいぶん古い感じなのでどうかなと思いましたが、部屋はとてもきれいで清潔でした。風呂の換気扇がちょっと弱かったくらいです。フロントの係の人がとても親切で魚津のことや観光のことを詳しく教えてくれました。ビジネスホテルでも観光客に丁寧なのがすごくうれしかった。朝が早いので夕食だけ付けました。夕食は向かいの本館(?)のレストランへの移動でしたがすごくおいしかった!見た目は古くてもまた魚津に来たら泊まりたいと思えるホテルでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ 【夕食のみ】富山湾地のもん ※食事場所=本館2階「かづみ野」 【きときと富山】

30
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスご宿泊誠にありがとうございます。 建物につきましては大体のお客様が古いと感じておられると思います。実際に古いので致し方がないですがお客様にとって貴重な御一泊を満足してご宿泊いただけるようにスタッフ一同頑張っています。 あとフロント対応に付きまして心温まるお言葉大変うれしいです。こんなうれしいクチコミがありますと「もっと頑張るぞ!」という気持ちになります。 これから冬も本番になってまいります。こんなご時世ですのでお体にお気を付けてお過ごしください。 来年は気軽に旅行を楽しめる状況が出来ることを祈りつつお客様の次回のご利用お待ち致しております。 お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。  スカイホテル魚津アネックス/フロント担当
2020-11-26
5
ビジネス
一人
2020年10月宿泊
kentakukayo
50代/男性|515 件のクチコミ

東北から関西に向かう移動中継点として、今回初めて利用。1泊しました。となりの黒部市では数回泊まったことありましたが、今回はもう少し先に行けると考えてお願いしました。 宿の周辺は一方通行が多く、カーナビに頼って無事到着。駐車場が屋内で雨に濡れず◎。フロントも明るく気さくでいい方、近隣情報いただきました。 施設はレトロですが広めの作り、Wi-Fi問題なし。朝食はとなりの本館レストランで。Gotoで安く泊まれて良かったです。次もありです、お世話様でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

おいしいお米の和朝食プラン 本館「かづみ野」にて(外出徒歩1分)【きときと富山】

25
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 無料の屋根付き駐車場や接客、お部屋、朝食などご満足して頂けたようでとても嬉しく思います。 「次もあり」とのお言葉はフロントスタッフにとって何よりの励みになります。 ご期待を裏切らないように日々精進してお迎えしたいと思います。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント担当
2020-10-08
5
レジャー
恋人
2020年9月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

お部屋は思ってた以上に広く、古さはありますが、くつろぐ事が出来ました。 ただ絨毯のシミがかなり多く感じました。 お食事も美味しく、豪華でした。 フロントのスタッフ様のかんじも良くて、とても気持ちよく宿泊させていただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@【2食付:富山湾☆地のもん】 ※食事場所=本館2階「かづみ野」 【きときと富山】

12
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お部屋の広さにご満足いただき、おくつろぎ出来たとのことで何よりでございます。 ホテルの古さや絨毯のシミについては大変申し訳なく思います。 根本的な対応は簡単ではございませんが、少しでもお客様に安心してご利用して頂くために日々改善に努めたいと思います。 地元富山の海の幸を中心としたお食事ですが、豪華で美味しいとのお言葉は調理スタッフにとって大変ありがたく思います。 またフロントスタッフの対応についてもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。 気持ちよく宿泊できたというお客様のお言葉を励みにより良いホテルを目指し日々努めて参ります。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 スカイホテル魚津アネックス フロント担当
2020-09-23
4
ビジネス
仕事仲間
2020年1月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

先日宿泊1泊させて頂きました。 お部屋をグレードUPして頂き、広くて奇麗な部屋でした。 コンビニやスーパーも近く、隣接に居酒屋もあり、立地的にはベストだと思いました。 朝食は付けなかったので、わかりませんが、1Fにパンとコーヒー、ゆで卵が準備されており、小食な私には十分でした。 また黒部訪問時には宿泊させて頂きたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ シンプル素泊りプラン ★駐車場無料

5
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 ご予約頂いた部屋タイプよりも広いお部屋に空きがございましたので、グレードUPさせて頂きました。 立地条件や、軽朝食やコーヒーの無料サービスにもご満足いただけたようでとても嬉しく思います。 お客様のまたご利用いただけるとのお言葉は我々スタッフにとって最高のお言葉です。 今後もお客様のご期待に添えるよう日々努力いたして参ります 黒部訪問時のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント担当
2020-01-25
4
レジャー
一人
2019年11月宿泊
GIANT ISOPOD
50代/男性|5 件のクチコミ

11月23日に宿泊しました。屋根つきの駐車場がいいですね。素泊まりなのに、朝パンと茹で玉子があるのもいいです。軽い朝食で十分なので、ありがたかったです。コーヒー紅茶梅昆布茶が無料で飲めるのもいいですね。居酒屋が近辺にたくさんあって、店を決めるのが大変でしたが、ピンときた名前のお店に入ったら、たいへんよかったです。ホテルもお店も、また利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽30】 アネックス@ 早割プラン

5
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスご宿泊、誠にありがとうございました。 お客様の文面から満足のいく御一泊だったことが伺えます。 確か先週に氷見のブリが水揚げされ「氷見ブリ宣言」が出されました。これから冬が近づき身の引き締まった魚が水揚げされます。冬の富山もぜひご堪能いただけたらと思います。 次回、ご来館される日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。  スカイホテル魚津アネックス/フロント担当
2019-11-25
4
ビジネス
一人
2019年7月宿泊
Guppy777
40代/男性|4 件のクチコミ

仕事で利用しています 設備等は歳相応という感じですね 早割りプランなどを利用できれば価格も満足のいくものとなります 私がこのホテルを好んで利用するのは立地です 魚津駅の飲み屋街に近く歩いて行ける事、これが最大の理由です 私は車移動がほとんどなので、駐車料金が無料な部分も魅力です


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽30】 アネックス@ 早割プラン

4
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスを御利用頂きまして誠に有り難うございました。 ホテルの価格や立地にご満足されておられるということでとても嬉しく思います。 駐車場は全てのお客様が無料でご利用出来ます。 お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント担当
2019-07-09
5
レジャー
家族
2019年5月宿泊
らぽーと
30代/女性|5 件のクチコミ

家族で泊まりました。 フロントの男性が、(名札無く、名前わかりませんが_(._.)_)とても親切に色々教えて下さり良い旅行になりました。接客!!とても感じが良かったです。行きも帰りも同じ方!!笑顔で対応してくださり大変良かったです。 最初は…大丈夫かな?っと思うくらい…建物は古いですが…対応はピカイチ!!でした。 フロントの方の、お名前わかりませんが、黒部ダム楽しめました!!ありがとうございました(^-^)


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ 朝食付プラン

16
不適切なクチコミを報告する
らぽーと様 この度スカイホテル魚津アネックスご宿泊、誠に有り難うございました。 この文面は、お客様と接した者ではございませんが、フロントスタッフへのお褒めのお言葉に対して感謝申し上げます。 お客様の御旅行がフロントスタッフの接客で、より良いものになった事、とても感謝してた事、担当のフロントスタッフに伝えます。 私達もお客様の記憶に残るようなサービスをお届け出来るように精進してまいります。 魚津周辺にお越しの機会がございましたらお気軽に当ホテルご利用下さい。スタッフ一同心よりお待ち致しております。 クチコミへのご投稿有り難うございました。  スカイホテル魚津アネックス/フロント担当
2019-05-17
4
ビジネス
一人
2019年1月宿泊
投稿者さん
27 件のクチコミ

可もなく、不可もなく。 魚津・黒部方面への出張では、毎回使用しております。 飲食には困りません。 駐車場も今まで止めれなかったことはありません。 雪シーズンは危険かも。 部屋の床、壁紙に年季を感じます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ ECO割プラン+素泊り 【2泊以上、清掃2日に一回】

4
不適切なクチコミを報告する
この度、スカイホテル魚津アネックスご宿泊誠に有り難うございました。 お客様には出張の際に毎回ご利用して頂き感謝申し上げます。 冬場の駐車場に付きましては1階は大部分が建物の下になっておりますので雪が降っても大丈夫ですが、台数が決められておりますので車の雪下ろしがしたくないと思われるお客様はお早目のご到着がよろしいかと思います。2階にも屋根付駐車場がございますが屋根付駐車場はマンションの方の駐車場となっておりますので2Fは青空駐車のみとなっております。 建物内装に関しては何せ昭和時代の建物でございますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。 何かご意見などがありましたらお気軽にフロントスタッフまでご連絡下さい。 お客様にはこれからもスカイホテル魚津アネックスご愛好の程宜しくお願い致します。 クチコミへのご投稿ありがとうございました。  スカイホテル魚津アネックス/フロント担当
2019-02-20
4
レジャー
一人
2018年8月宿泊
投稿者さん
54 件のクチコミ

部屋も広いし、駅前の立地だったので、買い物にも困ることはなく、フロントの方もにこやかでとても気持ち良く過ごせました。 ただ寝ている間、ちょうど頭上にあるエアコンが度々大きな音を立てるのであまり寝られなかったのが唯一の不満点です。大して古い物ではなさそうだったので少し不思議ではありますが。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ シンプル素泊りプラン ★駐車場無料★

3
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスを御利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の使命であるにもかかわらず、十分な睡眠をお取りになれなかったとのこと、たいへん申し訳ございませんでした。ご出発の日もひどい猛暑でしたが、お身体は大丈夫だったでしょうか。 ご投稿を頂戴して不備を知るという、なんとも恥ずかしいことでございますがさっそく修理にかかります。 ご指摘いただけましたこと、またフロントスタッフへの温かいお言葉、あらためましてお礼申し上げます。ありがとうございました。 スカイホテル魚津アネックス:宿泊支配人
2018-08-15
4
レジャー
一人
2018年7月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

一泊二日のバイクツーリングで利用しました。 バイクは1Fの屋根付き駐車場に停めさせて頂きました。 (バイク乗りにとっては何よりも重要でありがたいです。) 部屋は普通のビジネスホテルですが、素泊まりには十分な環境でした。 (部屋は一般的なシングルよりも若干広い気がしました。) 富山に遊びに行く際はまた利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度スカイホテル魚津アネックスご利用ありがとうございました。 お客様のご旅行のお手伝いを少しでもお役立ち出来ましたこと大変に喜ばしく思います。 富山のご旅行はいかがでしたでしょうか? 連日の猛暑でバイクツーリングの方には大変なのではないでしょうか?体調など崩さなければよろしいのですが・・・。 今度は秋の涼しい季節にお越し下されば体調にも優しいご旅行にもなりますし秋の紅葉も楽しめると思います。 お客様の次回のご利用心よりお待ち致しております。 クチコミへのご投稿ありがとうございました。  スカイホテル魚津アネックス:フロント担当
2018-07-27
4
ビジネス
一人
2017年10月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ

夜に魚津駅から歩くと、少し道が分かりにくいです。また風俗?の客引きが居る通りがあるので、女性の方はちょっとイヤかも? ホテルは、普通のビジネスホテルでしたが、飲み物サービスと、客室のVOD無料が嬉しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ 【 2週間前 】 早割プラン

1
2
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様のご指摘された通り、駅から当ホテルまでの道順は分かりにくいかもしれません。又駅前の繁華街を通られると、やはり女性の方はご不安になられることもあると思います。申し訳ございません。 繁華街を通らずに又当ホテルまで割と簡単に来られる道順もございます。次回ご利用なさいます時に是非お尋ねくださいませ。 今後ともより良いサ-ビスに努めてまいります。又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 スカイホテル魚津アネックス フロント担当  
2017-10-28
5
レジャー
一人
2017年9月宿泊
投稿者さん
42 件のクチコミ

立地とコスパのバランスが良くていつも利用させてもらってます。 毎年数回来ておりますが、毎回少しずつ良くなっており楽しみにしております。 有料TVも無料となるようなので感心しました。また利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル

8
不適切なクチコミを報告する
いつもスカイホテル魚津アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 毎回楽しみにしていらっしゃるとのお言葉、従業員一同、感激しております。 今回のお客様のご宿泊日にはシステムの調整が間に合わず、ルームシアター無料観放題をお楽しみいただけなかったこと、大変残念です。10月1日より実施致しますので、次回のお泊りの際にはぜひご堪能くださいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 スカイホテル魚津アネックス フロント係
2017-10-02
5
レジャー
家族
2017年8月宿泊
rio5510
30代/男性|5 件のクチコミ

イベントの前乗りで、 素泊まりで泊まらせて頂きました。 大変楽しかったです!! 至って普通のビジネスホテルでしたが、 立地もいいし、 夫婦共々いい思い出になりました!! 本当に有難う御座いました。 また来年行きます!!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ シンプル素泊りプラン ★駐車場100台無料★

7
不適切なクチコミを報告する
この度はスカイホテル魚津アネックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 魚津市内の数あるホテルより私どものホテルをお選びいただけましたことを重ねて御礼申し上げます。 大切な旅行がいい思い出になられたということで、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。 お客さまの『また利用したい』というお言葉が私どもの何よりの励みでございます。いつお越しいただいても快適にお寛ぎいただけるよう、より一層施設やサービスの向上に精進してまいります。 スカイホテル魚津アネックス フロント担当
2017-08-10
4
レジャー
一人
2017年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ホテル側の一番早いチェックインの時間よりだいぶ早く到着してしまい駐車場で待っていようとその旨を受付の方に伝えた所「車の中では暑いので」と言って頂き配慮をしてくれました。 30分位前に到着すれば他のホテルでもチェックインさせてくれますがここまでして頂いたのは初めてでタイミング等あるかもしれませんがホテル側の対応に感動しました。 その他敷地内には居酒屋さん(○ンテローザグループ2件)、周辺にも複合ショッピングセンター、カラオケボックス、コンビニ(ローソン)、少し歩いてセブンイレブンがあり食事なしでも買い付けには困らないと思います。 部屋の印象は喫煙可の部屋でしたが細かい事を言えばそれなりに感じることはありますが宿泊料金を考えれば満足で割り切れると思います。 近くに行った際はまた利用させて頂きたいホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

アネックス@ シンプル素泊りプラン ★駐車場100台無料★

11
不適切なクチコミを報告する
この度は、スカイホテル魚津アネックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 チェックイン時間は清掃の関係で14時からとなっておりますが、今回はお部屋を準備できましたので特別に対応させて頂きました。 お客様にご満足して頂いたようでとても嬉しく思います。 「また利用したい」とのお言葉はスタッフにとって大変励みになります。 またお越しの際には何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくスタッフまで申し付け下さいませ。 出来る限りの対応をさせて頂きます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 スカイホテル魚津アネックス フロント担当
2017-08-06