楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石巻サンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石巻サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.08
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.04
  • 食事4.17

サービス1

投稿者さんの 石巻サンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-24 13:43:49

 石巻サンプラザホテルに宿泊した際、午前2時頃、何かに刺されたかのように背中に猛烈な痒みを感じ、このため朝まで熟睡することができなかった。おそらく、ダニに刺されたものと思われる。フロントに電話をして部屋を換えてもらおうとしたが、時間が時間だったため遠慮をして朝まで我慢をした。
朝6時30分頃にフロントへクレームを入れたものの、担当者は「申し訳ありませんでした。」の一言だけ。全く誠意が感じられない。担当者は、全室総点検すると言っていたものの、責任者がお詫びをすることもなかった。
ホテルは、お客様へ安全・安心、清潔・快適を提供すべきものである。二度とサンプラザホテル(いくつあるのかわからないが)には泊まりたくない。今までの人生で、最低・最悪なホテルと断言しておく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
石巻サンプラザホテル 2011-02-25 18:51:12

この度は、私の不十分なご対応でお客様には大変不愉快な心持とさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は初心にかえり一から勉強しなおします。お客様には、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
         フロント 担当者小野寺

先日は、お電話にて失礼致しました。
改めてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉に、真摯に素早く対応いたしませず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、二度とこのようなことの無いよう、スタッフ一同徹底致しますので、今後ともご指導くださいますようお願い申し上げます。
            支配人 山本 稔

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【シングル】 5,400円
ご利用のお部屋
【シングルルーム】