楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石巻サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
石巻サンプラザホテルに宿泊した際、午前2時頃、何かに刺されたかのように背中に猛烈な痒みを感じ、このため朝まで熟睡することができなかった。おそらく、ダニに刺されたものと思われる。フロントに電話をして部屋を換えてもらおうとしたが、時間が時間だったため遠慮をして朝まで我慢をした。朝6時30分頃にフロントへクレームを入れたものの、担当者は「申し訳ありませんでした。」の一言だけ。全く誠意が感じられない。担当者は、全室総点検すると言っていたものの、責任者がお詫びをすることもなかった。ホテルは、お客様へ安全・安心、清潔・快適を提供すべきものである。二度とサンプラザホテル(いくつあるのかわからないが)には泊まりたくない。今までの人生で、最低・最悪なホテルと断言しておく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私の不十分なご対応でお客様には大変不愉快な心持とさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は初心にかえり一から勉強しなおします。お客様には、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 フロント 担当者小野寺先日は、お電話にて失礼致しました。改めてお詫び申し上げます。お客様のお言葉に、真摯に素早く対応いたしませず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、二度とこのようなことの無いよう、スタッフ一同徹底致しますので、今後ともご指導くださいますようお願い申し上げます。 支配人 山本 稔
石巻サンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 石巻サンプラザホテル のクチコミ
石巻サンプラザホテルに宿泊した際、午前2時頃、何かに刺されたかのように背中に猛烈な痒みを感じ、このため朝まで熟睡することができなかった。おそらく、ダニに刺されたものと思われる。フロントに電話をして部屋を換えてもらおうとしたが、時間が時間だったため遠慮をして朝まで我慢をした。
朝6時30分頃にフロントへクレームを入れたものの、担当者は「申し訳ありませんでした。」の一言だけ。全く誠意が感じられない。担当者は、全室総点検すると言っていたものの、責任者がお詫びをすることもなかった。
ホテルは、お客様へ安全・安心、清潔・快適を提供すべきものである。二度とサンプラザホテル(いくつあるのかわからないが)には泊まりたくない。今までの人生で、最低・最悪なホテルと断言しておく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私の不十分なご対応でお客様には大変不愉快な心持とさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は初心にかえり一から勉強しなおします。お客様には、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロント 担当者小野寺
先日は、お電話にて失礼致しました。
改めてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉に、真摯に素早く対応いたしませず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、二度とこのようなことの無いよう、スタッフ一同徹底致しますので、今後ともご指導くださいますようお願い申し上げます。
支配人 山本 稔