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石巻サンプラザホテル クチコミ・感想・情報

石巻サンプラザホテル

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    石巻サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:691件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.00
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.00
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
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    年代
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    総合1

    投稿者さんの 石巻サンプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月14日 10:55:01

    Wi-Fiがまったくつながらなかったです。フロントに改善を求めましたが解決せず。ビジネスホテルを名乗る資格がないと思います。
    フロントでチェックインできず、隣のホテルでのチェックインすることが予約時に説明はないし、お風呂が臭かったし、残念ながら不満は多いです。姉妹ホテルでの朝食のおいしかったこととサービスの良さが救いでした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    石巻サンプラザホテル 2020年09月15日 11:52:42

    この度は、石巻サンプラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    滞在中でのWi-Fiにつきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

    また、現在ホテルシステム変更に伴い、石巻サンプラザホテルでのチェックインのお手続きを、姉妹ホテル「石巻グランドホテル」で行っておりました。ご不便をお掛けしており申し訳ございません。

    またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

    石巻サンプラザホテル フロント青柳が返信致しました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】シングルルーム
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム★禁煙★】

    総合1

    投稿者さんの 石巻サンプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月24日 13:43:49

     石巻サンプラザホテルに宿泊した際、午前2時頃、何かに刺されたかのように背中に猛烈な痒みを感じ、このため朝まで熟睡することができなかった。おそらく、ダニに刺されたものと思われる。フロントに電話をして部屋を換えてもらおうとしたが、時間が時間だったため遠慮をして朝まで我慢をした。
    朝6時30分頃にフロントへクレームを入れたものの、担当者は「申し訳ありませんでした。」の一言だけ。全く誠意が感じられない。担当者は、全室総点検すると言っていたものの、責任者がお詫びをすることもなかった。
    ホテルは、お客様へ安全・安心、清潔・快適を提供すべきものである。二度とサンプラザホテル(いくつあるのかわからないが)には泊まりたくない。今までの人生で、最低・最悪なホテルと断言しておく。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年02月
    石巻サンプラザホテル 2011年02月25日 18:51:12

    この度は、私の不十分なご対応でお客様には大変不愉快な心持とさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は初心にかえり一から勉強しなおします。お客様には、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
             フロント 担当者小野寺

    先日は、お電話にて失礼致しました。
    改めてお詫び申し上げます。
    お客様のお言葉に、真摯に素早く対応いたしませず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、二度とこのようなことの無いよう、スタッフ一同徹底致しますので、今後ともご指導くださいますようお願い申し上げます。
                支配人 山本 稔

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】【シングル】 5,400円
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

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