楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
連泊で利用、翌日の清掃希望は13時までにドアノブにカード出すように聞いていたが、翌朝11時ドアノブを何度もガチャガチャとする音でびっくりしてバスローブ姿で出て見ると高齢の清掃員が、掃除はどうするんですかと言われ、まだ時間が来てないことを伝えるとなるべく早くしてと告げられ呆れました。フロントの方の対応は良かったが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご連泊中の清掃につきましては、10:00より順次行わせていただき、清掃の最終受付は13:00までとなります。清掃担当に確認しましたところ、11:00を過ぎており、かつ「DoNotDisturb」札が無かったため、ノックでお部屋のご在室を確認させていただきました。その際に、清掃最終受付が13:00である旨をあらためてお伝えさせていただきました。しかしながら、清掃スタッフの言葉遣いによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を行ってまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
連泊で利用、翌日の清掃希望は13時までにドアノブにカード出すように聞いていたが、翌朝11時ドアノブを何度もガチャガチャとする音でびっくりしてバスローブ姿で出て見ると高齢の清掃員が、掃除はどうするんですかと言われ、まだ時間が来てないことを伝えるとなるべく早くしてと告げられ呆れました。フロントの方の対応は良かったが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご連泊中の清掃につきましては、10:00より順次行わせていただき、清掃の最終受付は13:00までとなります。清掃担当に確認しましたところ、11:00を過ぎており、かつ「DoNotDisturb」札が無かったため、ノックでお部屋のご在室を確認させていただきました。その際に、清掃最終受付が13:00である旨をあらためてお伝えさせていただきました。
しかしながら、清掃スタッフの言葉遣いによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を行ってまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント