楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.19
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.44
  • 食事4.07

総合1

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-14 12:51:37

連泊で利用、翌日の清掃希望は13時までにドアノブにカード出すように聞いていたが、翌朝11時ドアノブを何度もガチャガチャとする音でびっくりしてバスローブ姿で出て見ると高齢の清掃員が、掃除はどうするんですかと言われ、まだ時間が来てないことを伝えるとなるべく早くしてと告げられ呆れました。フロントの方の対応は良かったが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023-09-15 15:44:53

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご連泊中の清掃につきましては、10:00より順次行わせていただき、清掃の最終受付は13:00までとなります。清掃担当に確認しましたところ、11:00を過ぎており、かつ「DoNotDisturb」札が無かったため、ノックでお部屋のご在室を確認させていただきました。その際に、清掃最終受付が13:00である旨をあらためてお伝えさせていただきました。
しかしながら、清掃スタッフの言葉遣いによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を行ってまいります。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】