楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.19
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.44
  • 食事4.07

部屋4

eikuro129さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

eikuro129さん [50代/女性] 2023-09-28 20:42:45

10月26日に初めて宿泊しました。入口に行くまで階段にまずびっくりしました。足を痛めてるので階段はきつかったです。入口入ってすぐホテルの方が受付に立っておられましたが受け付けしてくれた女性の方は声が小さく何を言ってるのかわかりにくかったし、早口だったので何度か聞き返しました。部屋は広めの部屋を用意してくれました。ユニットタイプの洗面台の縁が汚れが付いてて掃除が行き届いてないように思いました。水回りは清潔にして頂きたいと思いました。朝の食事は色々あり食べれて良かったと思います。食事の時ホテル専用の部屋着を着て行けないのと、ホテルのスリッパも履いて行けないのが嫌でした。今まで色々泊まったホテルではホテル専用の部屋着、スリッパで食事出来てたので何でダメなのかなぁ?と夫婦で話してました。

いつもの他のホテルに泊まる感じで部屋着、スリッパで行こうとしましたが慌てて着替えました。

改善してくれたら良いなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023-10-03 16:51:39

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
当館でのご案内等につきましてご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、清掃スタッフへ共有し改善を図ってまいります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントへ続く階段につきまして、階段下にインターホンがございますのでスタッフをお呼びいただけます。その際、エレベーターへのご案内をいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
また、レストランへお越しの際のお部屋着着用につきましてですが、当館はロビー階と同じフロアにレストランがあり一般のお客様もご一緒される場合がございます。そのためお部屋の外ではお客様ご自身のお召し物でお過ごしいただきますようお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、引き続きご協力のほどお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご朝食をお褒めいただき、大変嬉しく身の引き締まる思いでございます。これに懲りませず、次回神戸へお越しの際には当館を候補としてご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食付♪神戸夏のレジャー応援(夏得)プラン☆《さき楽》【朝付】
ご利用のお部屋
【(喫煙可)セミダブルルーム☆加湿空気清浄機完備!】
eikuro129さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ