楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月23日から4泊。フロントが2階のため、地上(路上)から階段を上がらねばならない。駐車場のエレベーターを利用することは可能だが、親切丁寧な案内がない。2階から降りる時もフロントの連携が不十分でスムーズに気持ちよく利用ができない。健常者はエレベーターなど関係なく当たり前のように階段を使えばよいが、足腰不自由者には地獄である。スムーズに利用できるように改善されねばリピーターになることはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、エレベーターに関しまして、ご滞在中はご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。階段下のインターフォンでお呼び出しいただけましたら、エレベーターのご案内をさせていただいております。また、1階へ降りられる際もエレベーターのご利用は可能でございますが、スタッフのの対応によりご迷惑をおかけしたとのことで大変申し訳ございませんでした。対応につきましては、スタッフ間で連携を強化し今後改善していきたく存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
10月23日から4泊。フロントが2階のため、地上(路上)から階段を上がらねばならない。駐車場のエレベーターを利用することは可能だが、親切丁寧な案内がない。2階から降りる時もフロントの連携が不十分でスムーズに気持ちよく利用ができない。健常者はエレベーターなど関係なく当たり前のように階段を使えばよいが、足腰不自由者には地獄である。スムーズに利用できるように改善されねばリピーターになることはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、エレベーターに関しまして、ご滞在中はご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
階段下のインターフォンでお呼び出しいただけましたら、エレベーターのご案内をさせていただいております。また、1階へ降りられる際もエレベーターのご利用は可能でございますが、スタッフのの対応によりご迷惑をおかけしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
対応につきましては、スタッフ間で連携を強化し今後改善していきたく存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント