楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.18
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.43
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 18:35:45

神戸は何度か足を運んでます。好きな県です。ホテルの立地は申し分なく、どちらに行っても便利でした。
2連泊でした。一泊した朝、11時過ぎてからの外出でしたが、清掃の方がノックをして部屋を開けました。私達が居るのを見て、失礼しました。とドアを閉めました。翌日チェックアウトの時11時になった途端、裏で清掃の方同士で、はよ出ろ!と何度も言ってました。しっかり聞こえてますよ!早く清掃して仕事終わりたいですよね!でも私達は客です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023-12-07 16:31:43

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃係員の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変残念に思います。

当ホテルはチェックアウト時刻が11時でございます。ご連泊のお客様の清掃につきましては、通常11時以降のご清掃をさせていただいております。連泊清掃の前にノックをし、お返事が無ければ入室させていだたいております。その旨チェックイン時お渡ししておりますお部屋のご案内にも記載させていただいております。
他の多くのホテルと同様に、ご在室の場合は「DoNotDisturb」の札のご掲示をお願いしております。お部屋のカードキーをフロントではお預かりしていないため、お手数をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。
2泊目の件については、関係者に確認したところ、ご指摘のあった言葉等の発言は無かったとの事です。ただ、チェックアウト時刻を大幅に遅れられているお部屋がございましたため、バックヤードにて勤務時間の調整や人員配置の変更等の打ち合わせを行っていたとの事です。
いずれにしましてもお客様に誤解を与えてしまったこと、大変申し訳なく思っております。今後そのようなことが無いよう、各清掃係員内での連絡方法等について改善できるよう検討いたします。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食付♪神戸秋のレジャー応援(秋得)プラン☆《さき楽》【朝付】
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪セミダブルルーム☆加湿空気清浄機完備!】