楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.18
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.43
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-10 16:35:42

1.部屋が暗い
2.壁に埃がついている
古いホテルというのは予約時に知っていましたが、上記2点は古いという以前に気になりました。
部屋が暗いのはチェックイン後に部屋でパソコン作業をする際に気になりました。デスク用のライトもありましたが、部屋全体が暗いのでさほど効果は感じませんでした。壁の埃は清掃作業をしている際に気付きそうなものですが、部屋が暗いので気付かないのでしょうか?

朝食は種類も豊富で美味しかったものの、照明が明るい席もあれば暗い席もあり…ホテル全体の照明について改めて見直して頂きたいと感じました。

バスタブは広くて良かったです。
良い点、悪い点それぞれあるという感じです。

室内の暗さや埃が気にならないという方には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023-12-13 17:36:05

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お部屋の設備や清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

当館の照明につきましては、落ち着いた色合いのものを採用しております。それによりお部屋・レストラン共に、ご滞在時 暗さによりご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
清掃につきましては、ご指摘いただきました点をスタッフに共有、清掃・確認体制を見直し、改善に努めてまいりたく存じます。

ご滞在時にはご不便をおかけしたにも関わらずお褒めのお言葉をいただき、身の引き締まる思いでございます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】秋の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪~今だけ限定~☆秋得【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】