楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
何回も利用してるが毎回、決まって同じ部屋で、たまには違う階の違う部屋が良い。毎回リクエストしてるが空きが無いとの返事で同じ部屋なのは何故?レンジも自由に使えないのが不便。枕が小さく、いつも追加で借りてたが今回は有料になってた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。ご宿泊のお部屋につきましてご希望に沿ったお部屋をご案内できず大変申し訳ございません。長期連泊や団体のお客様がお先にご宿泊されている場合等はご希望に沿えない場合もございますが、可能な限りご要望にお応えできるよう今後努めて参ります。また、枕の追加やアメニティーの追加は、環境配慮の観点から、有料とさせていただいております。レンジのご利用は、レストランの営業時間外のみご利用いただけます。ご宿泊の際にご利用いただけるお時間帯につきましては、スタッフまでお問い合わせください。引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
何回も利用してるが毎回、決まって同じ部屋で、たまには違う階の違う部屋が良い。毎回リクエストしてるが空きが無いとの返事で同じ部屋なのは何故?レンジも自由に使えないのが不便。枕が小さく、いつも追加で借りてたが今回は有料になってた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊のお部屋につきましてご希望に沿ったお部屋をご案内できず大変申し訳ございません。
長期連泊や団体のお客様がお先にご宿泊されている場合等はご希望に沿えない場合もございますが、可能な限りご要望にお応えできるよう今後努めて参ります。
また、枕の追加やアメニティーの追加は、環境配慮の観点から、有料とさせていただいております。
レンジのご利用は、レストランの営業時間外のみご利用いただけます。ご宿泊の際にご利用いただけるお時間帯につきましては、スタッフまでお問い合わせください。
引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント